サラ

お久しぶりです

日記

しばらくニコタをお休みしておりましたがぼちぼち涼しくもなってきたし
気持ち的にまたゆっくりだけどニコタを楽しんでみようと思えてきたので
そろそろ復活しようかと思っております(*・ω・)*_ _))ペコリン

わたしがニコタを放置している間にも訪問してくださったお友達の皆さん
や放置しているにも関わらず友達解除することなく変わらずお友達で
いてくれる皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからゆっくりですが、その感謝の気持ちを皆さんにお返ししに行き
ますのでこれからも末長くよろしくお願いいたしますヽ(,,・∀・,,)/

とりあえずしばらくはニコタの現状を確認しながら浦島太郎状態から
抜け出そうと思いますww

今日数ヶ月ぶりにインしたらドリ券の当選、釣りランキングの入賞、
可愛いうさロボ(σ゚д゚)σゲット♪など気持ちがいいことが続いたので
この調子で久しぶりの青ガチャで目玉が出るようチャレンジしてみます。

ではまた皆さんとゆっくりおしゃべり日を楽しみにしております^^

  • @@じぇん

    @@じぇん

    2010/09/25 15:15:50

    おかえりなさいー!

  • まっくす

    まっくす

    2010/09/23 20:39:50

    お久し振り^^
    元気そうでなにより!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2010/09/21 23:12:19

    おかえりなさ~い☆
    イケメン王子が迎えに来たらまた月に帰っちゃうのですかww
    残念~ww

    おお!!ドリ券当選にランキング、おめでとうございます(≧∇≦)
    またゆっくり一緒に遊んでください♪

  • らっす

    らっす

    2010/09/21 12:56:02

    サラリンおかえり~❤
    サラリンこそ忘れないでいてくれてありがとぉ(✿ฺ/。\✿ฺ)
    ボチボチいきまっしょ^^

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2010/09/21 10:59:26

    サラちゃん、おかいモンキーヾ@(o・ェ・o)@❤
    叫び隊はなくなってしまったけど、
    KCでも一緒だし~w
    ↑私が参加できたこと1回しかないけど^^;
    これからも♡㋵㋺㋛㋗㋧♡(o ⋓‿⋓ o)ノ

  • やまびこ

    やまびこ

    2010/09/21 00:54:29

    【待ってたよ】ョ´・ω・`)おかえり
    また遊ぼうd(*^ω^*)ネッ!

  • マロン

    マロン

    2010/09/21 00:43:19

    ゆっくりしようよ、私もペースは落ちてます。
    無理すると楽しくないからさ、マイペースがいちばんですの~

  • sinsin

    sinsin

    2010/09/20 23:52:02

    おかえり~

  • えみ

    えみ

    2010/09/20 23:29:55

    おかえり~!
    復活おめでとう~~ヾ(≧∇≦)
    これでまたサラちゃんとフラメンコの話出来るわぁ~♪
    これからもよろしくねぇ~

  • ☦ダヤン☦

    ☦ダヤン☦

    2010/09/20 22:15:44

    おかえりなさい~。
    またタウンで遊びましょう♫

    これからもよろしくです☆

  • 桃華

    桃華

    2010/09/20 22:11:44

    オカエリ☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆チュッ

    のんびり行きましょ^^
    そう云う私がマイペースニコライフ
    ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

  • アルテミス

    アルテミス

    2010/09/20 21:49:31

    サラちゃん お久し振り~~!
    私も最近まったりモードののんびりさんです><;
    こんな私ですが これからもよろしくね~!
    先週からママ友のススメで接骨院で肩や腰のマッサージに
    日々通っています。。。子供の事が一段落したので
    次は自分の病も治さなきゃ・・・って状況ですww

  • soracchi

    soracchi

    2010/09/20 21:30:53

    お久しぶり、サラちゃん。
    私も、しばらくINしてなかったけど、1ヶ月前くらいから
    復活してます。
    これからもよろしくね

  • にこる

    にこる

    2010/09/20 20:47:06

    サラさんお久しぶりですね♪
    帰ってきてくれてありがとう・・・
    マイペースでこれからも楽しんで下さいね゚。(*^▽^*)ゞ


  • アイラ

    アイラ

    2010/09/20 19:58:44

    めっちゃ久しぶりのニコタやんww
    色々~変わってるやろぉ((●≧艸≦)プププッ
    自分の部屋で釣りまで出来るようになってるしwww
    今度、一緒に釣りしようぜっ♬*

  • kilakila

    kilakila

    2010/09/20 18:02:44

    おかえりなさ~い(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
    マイペースでニコッとライフを楽しもうね☆
    浦島太郎子ちゃん~~☆

  • 奈月

    奈月

    2010/09/20 17:10:01

    サラリン、ォヵ―+。:.゚ヽ(◕∀◕✿)ノ゚.:。+゚―ェリ!
    待ってたよーo(*^▽^*)o~♪
    また一緒に遊ぼうね^^

    お見舞いコメ、どうもありがとう♡

  • 琥珀

    琥珀

    2010/09/20 16:26:21

    サラさん、おかえりなさ~い。
    竜宮城に行かれたままだったので心配しました( ´艸`)ムププ
    青ガチャだけでなく、白も黒もガチャを回しまくってくださいw

  • なお

    なお

    2010/09/20 15:33:50

    え、復活初日でウサギゲットなの?
    おめー
    でもくやしいっ (>_<)

  • すい

    すい

    2010/09/20 14:41:24

     おかえり おひさ~ ^_^