しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

はぁ 同じものばっかり

ニコガチャ

落ち込んでまーーーーーーーす

ガチャ はぁ 同じものばっかり・・・・・・・・・('_')

こうなったら、全部そろうまで・・・・やめないわ<(`^´)>

いい大人がむきになっております

  • トミ

    トミ

    2010/09/20 17:38:16

    いえいえ しておきますね
    ごめんなさいーーーーね

  • saho

    saho

    2010/09/20 17:28:45

    トミさん宅の釣堀、1人用でした。
    開放はイヤでしたか?

  • トミ

    トミ

    2010/09/20 17:01:15

    はーーいです
    あつ まだ あれしてないのよ

    しなくては・・・・・・・・・

    きっと 逢えますわ

  • saho

    saho

    2010/09/20 16:48:47

    コンプリートもいいかもですよ。
    ガチャで遊ぶんです。私は、あとお土産が出ないんです・・・・・・

    会いませんよね~。
    タイミングの問題のはずなんですが、
    時間決めてっていう約束が出来ないのでトミさんには申し訳なくて・・・・・・ごめんなさい。
    今度、トミさん宅で釣りしてもいいですか?