いしゅか

新しい家族が増えました。

日記

新しい家族が増えました。

オスネコの「ラプンツェル」です。
呼びにくいので「ツェル」と呼んでやってください。

題名がわからないですが、こんな名前の主人公の
物語から、頂きました。

やんちゃですが、可愛がってください。(*^。^*)

  • なるしげ

    なるしげ

    2010/09/30 10:16:43

    かわいいですね。

  • gojira

    gojira

    2010/09/22 05:59:47

    私は犬飼っていますが、今度は猫にしようかな? 

  • ♬♡北山♫Ki

    ♬♡北山♫Ki

    2010/09/21 17:10:07

    可愛い名前ですね♪

  • おみそレナ

    おみそレナ

    2010/09/21 11:40:58

    ツェルちゃんですか~。
    いしゅかさんなら 可愛がってくれそうなので
    きっと ツェルもシアワセだと思います。

    おみそも飼いたいですが、自分でイッパイイッパイです><

  • きあ

    きあ

    2010/09/21 01:02:50

    ツェル君かわぃぃいい(*´ェ`*)キュン❤
    ぬこいいなー♪私も早く家族を増やしたいです><w

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/09/20 23:31:01

    読んだ読んだ、昔読んだ!!!

  • スナイパー

    スナイパー

    2010/09/20 22:40:15

    ラプンツェル君ですか^^
    抱っこができないので、撫でて帰りますね^^

    いつも気づかってくれてありがとうございます!^^
    優しさに感謝しています。^^

  • 和也

    和也

    2010/09/20 21:33:19

    ツェルちゃん (=^・^=) ですか  可愛がってあげてください。

  • misako88

    misako88

    2010/09/20 21:23:19

    ツェルちゃん どうぞよろしく♪

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/09/20 21:13:01

    おめでとうございます(#^.^#)
    称号もいっぱい変わっていくし、これから楽しみですね(#^.^#)

  • かずじい

    かずじい

    2010/09/20 15:35:20

    グリム童話のお話ですよね。
    たしか塔に閉じ込められた少女かと・・^^;

    やっぱりにゃんこですよね!
    後ほどよしよししにまいりますwww