アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

新しい家族・BT

ニコペット

2010/09/20 に迎えました。

素直な女の子です。

10兄弟姉妹の・・・

今のところ

・・・末っ子です。

現在の名前は、

「BT」です。
(ベーコン&トマトではありません。決して!)


お見かけの際には

仲良くしてくさいね ^_^




どうして家族が増えちゃうんでしょうね。

  • kaku

    kaku

    2010/09/21 10:00:16

    + ルーさん +

    そだね。
    寂しくて消えないように
    頑張ってるよ。




    + 借暮しの鶴本なお さん +

    そうです^_^
    由来は、たいしたことないから
    訊かないで。。。




    + ゆずちゃん さん +

    ハイ。
    この子たちの母です^_^

    ハイ。ぜひ公園で!




    + 夢原さん +

    ありがとうございます^ ^
    いえ、部屋には5匹までです。

    お出かけも最近は自分だけだったのですが、
    よそのお宅の釣り堀には
    連れて行っています^_^b

    「家がいいよ~」って、
    言ってるかも。。。^_^;




    + 姐さん +

    なんと、光栄な。。。だよね。うん。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/20 21:11:34

    やっぱ女じみへんさんだw

  • 夢原

    夢原

    2010/09/20 18:45:08

    どんどん増えますね!おめでとうございます。
    おうちの中に、10人兄弟全員入れるんですか?
    たしか、お出かけは誰か1人しか連れて行けないんでしたね。
    「ぼくが行く」「今日は私よ」って、ケンカにならないかしら。

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/09/20 18:41:36

    kakuちゃん、子だくさんのおかあさんなのね^^

    うちは 3人で 手いっぱいなのです。

    いつか公園で 会えるといいね。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/09/20 17:47:54

    ビーティちゃんね

  • ♥琉羽ヾ(。・ω

    ♥琉羽ヾ(。・ω

    2010/09/20 16:41:14

    Kakuさんは寂しがり屋なのねぇ(*Θ_Θ*)
    ぐふふw