星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

ディナーをどうぞ

お部屋アイテム

いらっしゃいませ―


温室のお花を眺めながら、

宇宙飛行してる気分で、

ディナーをお楽しみください。


空いてる席が貴方の分☆
(o^-^o)

  • 星夏

    星夏

    2010/09/22 20:40:54

    まず温室ができて、その後でテーブルを作ったから、こんな感じになりましたが、
    全体を宇宙のイメージにするか、お花で埋め尽くすか、
    どちらかにした方が、スッキリしますよね。
    作り直すのが面倒なので、コラボしたままです^^;

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/09/22 14:06:36

    うわーっ。
    びっくりした。
    すんごい素敵(人´∀`).☆.。.:*・゚
    ロマンティックですね~。

  • 月猫

    月猫

    2010/09/21 20:40:29

    おおおΣ(゚Д゚ノ)ノ
    まさかそれをそう使うとは!
    不思議な雰囲気で素敵です♪

  • 星夏

    星夏

    2010/09/21 15:36:56

    今回のお部屋は、個人的には“まとも”な部類です^^;
    気に入るテーブルと椅子が見つからなかったので作っちゃいました。
    窓の新たな使い方を知ったのでした~(*´∀`*)

    温室だけにした方が、きっとステキ!

  • りぃ*卍SMAP

    りぃ*卍SMAP

    2010/09/21 14:53:33


    こんにちは[´・ω・`] ブログ広場から訪問ですb*

    綺麗なお部屋ですねっ♡ 憧れます///

    素敵お届けです(´・ω・`)ノ

    では....失礼しました∥・ω・。)

  • 星夏

    星夏

    2010/09/21 12:50:13

    デートにご利用ください^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/20 19:12:02

    おお、
    幻想的なレストランですね。
    こんなレストランで
    ディナーを楽しみたいですね^^