セリカ

またまた、車の話(笑)

車・バイク

日本車なら、見たら車種を言えます!

詳しい型式とかはわかりませんが・・・。車ウォッチングは飽きない(笑)
街中を走ってるのとか、大型駐車場に行けばたくさん見れる。
変なやつです(^^;

  • セリカ

    セリカ

    2010/09/21 09:19:54

    >どどさん、私は昔のやつは全くです(ごめんです)
    ハチロクレビン・・・昔かしら??

    >Yukichan,同士です(笑)
    主人と話しても通じないけど、一人友人が居るので盛り上がれます。

  • どど

    どど

    2010/09/21 08:00:45

    最近の車は区別がつかない(^^;;;
    昔のやつなら、だいたいわかるんだがなぁ(をい!)

  • Yukichan

    Yukichan

    2010/09/21 01:09:44

    私も高速道路の橋の上からぼーっと車ウォッチングするのが好きです。

    最近は、夜間の運転時に後続車のヘッドライトで車種を当てる訓練(?)をしています。
    私も自分で変だと思います^^;

    友達にはこんな話題をすると引かれるので一切しません。
    ニコタだと、車の話ができるので嬉しいです♪