LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

敬老の日・・・

日記

あと何年で
その対象になるのだろう・・・

長寿大国日本じゃ、
私が定年退職した後も
敬老の日の対象に
ならなかったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/21 22:27:02

    美枝子さん
    でも・・・
    「団塊の世代」が歳とるにつれて
    いろんなものがシフトしましたからねぇ・・・^^;

    老人と言われる年齢もそれにつれて上がったりして・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/21 22:14:11

    それも怖><

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/21 21:05:36

    くりんさん
    う~ん・・・
    それでもやっぱり
    平均寿命は世界一かもしれませんね・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2010/09/21 05:36:41

    "長寿大国" とはいっても、行方不明な人がなんか多いですよねぇ… (^_^;)
    本当に "生きている人" だけで計算したら、
    平均寿命って何歳くらいになるんでしょうね?www

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/20 23:10:37

    らすかさん
    そうですね・・・
    きっと自分が還暦迎えたときには
    まだまだ若造・・・だったりするかも・・・
    ですね^^;

  • らすか

    らすか

    2010/09/20 23:00:21

    考えてみれば、昔は60歳(還暦)が物凄いお年寄りに思えていましたが、
    今ではまだまだ若いと感じるようになっていますね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/09/20 21:28:45

    美枝子さん
    あり得たら・・・
    いつまでたっても
    老人になれないかも・・・^^;

    老人と言われる年齢層が
    どんどん上に上がる・・・なんて・・・^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/09/20 20:14:16

    あり得そうですね^^;