嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

屋根上り、大成功!!!

マイホーム

今日、試しに自分の家の屋根上りにチャレンジしました!!!

木登り経由で行ったら・・・。

屋根に上れました!!!

大成功です!!!

今まで何回チャレンジしても、屋根に上れなかったのに・・・。

本当に嬉しいです!!!

記念に1枚撮ってみました!!!

どうでしょうか?

  • (株)もえ

    (株)もえ

    2010/09/20 21:59:54

    家の屋根も上れたんだぁ!!

  • ARE*もえ

    ARE*もえ

    2010/09/20 20:52:02

    よかったですね―♥!!

  • ✿翔朱。

    ✿翔朱。

    2010/09/20 20:50:14

    こんばんわ~^^

    よかったね!!!!
    これからもいろんなことにチャレンジしてね♪
    お庭も賑やかになってきたね♪

    ステプ&水やり

  • lapo

    lapo

    2010/09/20 20:44:27

    素敵ですネ。
    おめでとう♪
    軒の上ですが屋根の一番上まで行かずに、少し手前で
    屋根の下に横から入れます。
    その後、下をクリックして移動すれば軒の上に降りれ
    ます。lapoも登るところまでは出来たのですが、そこ
    からどうしても進まずに苦労しましたが、たまたま、
    うさねこさんのブログを見つけて載せてくださってい
    たのでチャレンヂしたら出来ました。