れん

2個目ゲットw

ニコット釣り

やっと2個目のウサロボゲット♪

今日はまだ釣りはしてないので釣れるかどうか不明だけど^^;

可愛いからもっと釣りたいなぁ><



話は変わりますが、最近トマトゼリーにハマッてますw

前から好きではあったんですが、丸ごとトマトが入ったゼリーってなかなか売ってなかったんですぉね^^;

最近は流行ってるらしく売ってますがw

でも、結構高いんですぉね^^;

なんであんなするんだろ…。

デパートで見ても値段はどこでも同じくらいするんですぉ。

今はセブンイレブンで売ってるのでそこで購入してますけどね^^

もう少し安いとぃぃのに…^^;

  • プリック

    プリック

    2010/09/21 09:39:04

    2匹目ゲットおめでと~♪
    かわいいから、たくさん欲しいよね。
     あのね、ウサロボ10ぴき v(≧∀≦)v 
    私って・・・どんだけ、引きこもりwww  

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/21 09:31:41

    2匹目おめでとう~^^v
    トマトゼリー食べたことないですww
    今度売っていたら買ってみます~^^

  • デヴォ

    デヴォ

    2010/09/20 20:26:01

    おおお!!2個目おめでとう^^
    トマトゼリーって知らないなぁ・・・初めて聞いた・・・
    今度チェックしてみよう・・・^^