ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ついにウサロボGET☆

ニコット釣り

マイ釣り堀ができてから毎日釣りをしています
初日はタウンに入れなかったので
釣り堀に行ったのですが

マイ釣り堀いいです~
気軽に行けるし まわりを気にしなくていいから
何かをしながらでも 鐘の音がなった時に釣り竿を引きにくればいい
私はかなり ながら族だと思ってます

火星マリモは初日に釣れたけど
ウサロボはなかなか… 
やっと今日釣れました!!
もちろん魔法の人形でお持ち帰り
嬉しかった カワイイです♡

ただ ご飯の支度をしながら釣りをするのは やめたほうがいいな
鐘が鳴るたび 濡れた手をいちいち拭いてくるのは面倒だわ

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/21 11:21:53

    そういえばタウンの釣り堀もまだあるんだな~
    って思って見に行ったら すいていたのでまたやってしまった(笑)
    最初はひとりだったけど後から2人来て…
    これはこれで楽しい♪ 最初からいるから気楽なのかな^^

    そしてまたウサロボGET しかも大漁☆
    きっとともさんもすぐにウサロボちゃん 釣れると思います!

  • とも

    とも

    2010/09/20 22:56:15

    ウサロボおめでとうございます
    マイ釣り堀いいですよね わたしも気に入ってます
    ながら釣り わたしもしてます 主にテレビ見ながら
    でもいちばんは夜中でもできること
    目が覚めて眠れなかったときぼちぼちとできるし

    でもウサロボでなーい
    火星マリモがでたからウサロボもって釣りしてるのに
    やっぱりまた気を抜いたときに釣れるような気がする

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/20 22:00:22

    マイ釣堀りいいですよね
    いつでも気楽にいけるのがいいですね

    しかしタウンに出る事がへっていきそうです・・・