きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ホントはもっと寝る予定だった

日記

23時までには寝て、起きたら14時半頃だった。

ホントに脳みそ溶けたかと思ったけど、

ぐっすり眠って体調は少し回復していた。

バスが6時に出発、バス乗り場まで徒歩と電車で40分強くらいかかるので、

今晩は眠らず、3時くらいにお風呂に入って

5時過ぎには家を出る計画です。

(そのためにたっぷり眠ったという面もある)

まあ東京まで5時間半もあるから、バスの中で寝るよ。

緊張で眠れるか分かんないけど。

そう言えば、調べたらとーきょーはまだ日中30℃行くんだって。

最低気温も20℃以上だって。

向こうでは半袖でよさそうだけど、

こっちは朝晩は半袖だとちょっと寒いんだよなあ。

荷物が増えるけど、なんか羽織っていくしかないか。

なんかそわそわして人形に集中できる感じじゃないので、

帰ってくるまで新しい子は放置です。すまぬ。

  • 夢爺

    夢爺

    2010/09/21 18:38:33

    かまわんよ はは^^
    しかし よく眠れるねぇ
    うらやましいなぁ