ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今ほしいもの

ショッピング

やばいよやばいよ(出川風)←ヴェロニカちゃまからうつったw
まだ書いてなかったわ、今日までのこのお題ヽ(;´Д`)ノ

最新式のマッサージチェア
PS3
DSi (自分用)
PSP (自分用)
Wii


・・・・・・偏ってきたので中止(`・ω・´)あとはそれぞれ欲しいソフトある!

  • まま

    まま

    2009/03/05 22:41:00

    ***karoさま***
    そりゃ天国・・・(*´Д`*) ←妄想中

  • karo

    karo

    2009/03/05 15:15:57

    全部揃ったら、マッサージしながらゲーム出来ますね(*´艸`)♥
    ステキ〜(´∀`人)*。+

  • まま

    まま

    2009/03/05 09:48:15

    ***お茶漬ちゃん***
    なかなか口実がなくなってきて
    ハードが揃えられなくなったので(^^ゞ
    (こどもが欲しがるから、を言えた頃はよかったww

  • 白菜茶漬

    白菜茶漬

    2009/03/05 09:35:57

    ゲームばっかりww

  • まま

    まま

    2009/03/05 08:52:50

    ***まべちゃま***
    DSとPSPがお嬢の持ち物なんで、ソフト買っても
    何故か優先権が向こうにあるという不条理状態w


    ***モトムちゃん***
    新色のCM見た見た~。
    結構いい色揃ってたよね。お店で見てみなきゃw


    ***源内さま***
    なかなかおおっぴらに買えないものリストですぉ(´_ゝ`)


    ***びょんさちゃん***
    xbox持ってません(´・ω・`)
    でも、wiiとどっちにするって言われたらwiiかな?
    (PS3は選択肢除外(´∇`)


    ***yukinkoさま***
    置く場所だけはあるんです。
    現在アパート暮らししてる長男が使ってた部屋(こらこらw


    ***makisukeさま***
    ヘルスセンターとかで最新機種のマッサージチェア座ると
    もう何?この揉み方??みたいに進化してますよね・・・
    予算は、うちにももちろんないです(´∇`)


    ***ろざりおさま***
    専属マッサージ師、私もほしい~!
    執事以上にほしい!(爆)


    ***江梨ちゃん***
    ゲームと漫画本とマッサージチェア・・・・
    宝くじ買うしかないわw


    ***Aminaさま***
    携帯型ゲーム機のソフトは、そうそう複雑なシステムまで搭載してないから
    というか、結構最近のゲームはビジュアルに凝ってるし
    やれそうなものばかりですぜ?うふふふ(何者w


    ***局長***
    30万のマッサージチェアΣ('-'ノ)ノ
    没収します(笑)
    いえ、させてください(´・ω・`)


    ***ひげぴよさま***
    売り場のお試し機はいつもおじいちゃんおばあちゃん、
    10歳ぐらい上のおじちゃんおばちゃんで満席です(´・ω・`)
    なまじ空いてても、知り合いに見られるとと思うと
    座る勇気がわきません(´・ω・`)


    ***もっこさま***
    FF13出るから、これだけはそろそろ真剣に悩み中(´・ω・`)
    一応パート代からちょこちょこへそくりしてるんだが・・・

  • モ(ッ´□`コ)

    モ(ッ´□`コ)

    2009/03/05 06:18:54

    PS3はもらえるならほしいなぁ

  • ひげぴよ

    ひげぴよ

    2009/03/04 22:48:06

    最新式のマッサージチェア、私も欲しいです。

    肩こりがヒドイので、欲しいんですが、買えないので
    売り場でじーっと見つめてしまいます。

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/03/04 22:09:39

    こ、こりゃあ…揃えるには大金が^^;

    マッサージチェアは、買うなら高性能なものでないとね!
    大学の友人は30万円のマッサージチェアを一括で買ってました(笑)
    色んな意味で学生らしくない…

  • Amina

    Amina

    2009/03/04 21:47:25

    マッサージチェア ほすぃ~!
    PSP、気になるけど 私が出来るのある??って感じです(汗)
    いやぁ~ マッサージチェア思いつかなかったけど 欲しいぃ~!!

  • 江梨

    江梨

    2009/03/04 21:44:13

    マッサージチェアほしい~!
    最近肩こりがひどくって・・・。
    あーでも最新式のPCとかゲーム機とか埋もれるくらいの漫画本も欲しいです♪

  • ろざりお

    ろざりお

    2009/03/04 21:32:39

    私もマッサージチェアほしいです~
    または、、毎晩足をマッサージしてくれる専属のマッサージ師。

  • makisuke

    makisuke

    2009/03/04 21:11:11

    あぁ~マッサージチェア欲しいですね~^m^
    肩こりとおさらばできるなら、チェアーの上で寝起きしても
    いいくらい欲しいのですが、予算的に無理ですわ~^_^;

  • yukinko

    yukinko

    2009/03/04 20:15:03

    マッサージチェアは欲しいですが、置く場所とお金がない^^

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/03/04 20:03:57

    xbox360はお持ちなのでございますか?
    ご希望リストに追加しなくてよろしゅうございますか?
    ・・・メイちゃんの執事の録画観終わったとこ^^;

  • 源内

    源内

    2009/03/04 19:51:11

    偏ったというより、ピンポイントで狙い撃ちしていますねw

  • モトム

    モトム

    2009/03/04 19:32:23

    全部ゲームじゃまいかwwwww
    PSPは最近買ったけど、また新しく四色でるんだってね><;
    赤いの出るまで待てばよかったわー

  • まべ

    まべ

    2009/03/04 19:22:34

    さっすがゲーマーですなぁ~(ο´ω`ο)