リンゴ

一日頑張ったです♪

日記

仕事が終わって今家に帰って来ました。
今日の天気は晴れで気持ちよかったです。

仕事の方はトラブルもなく一日頑張りました。
今日もお客さんがたくさん来てホントいろいろと
忙しかったです。

あと、なんか朝から体の調子が悪いので今日の少しだけの
ブログですいません。

明日も仕事なので頑張るぞ♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/21 22:22:24

    キュア ベリーさん、こんばんわ♪
    調子の方は薬を飲んだのでなんとか大丈夫です。
    あと、心配しくれてありがとうです。

  • キュア ベリー

    キュア ベリー

    2010/09/21 11:41:35

    お疲れ様です^^*
    暖かい紅茶ぉどぉーぞwwwwwww

    調子悪いのですか?
    薬ゎ飲みましたか?
    早k寝てゆっくり休んでくださいね?

    はい、またおせっかいばばぁが出てしまいました・・・

    でゎ、お大事にuvu★

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/20 23:00:04

    青蘭さん、こんばんわ♪
    薬を飲んだのでなんとか大丈夫です。
    心配してくれてありがとうね。
    明日もお互いに頑張ろう。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/20 22:57:10

    大丈夫ですか?
    早く休んで回復してね。
    私も明日も仕事です。
    がんばろうね。