ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

のんびりしました。

日記

宣言通り、のんびりしました。

洗濯したものの、そのほかは、ほんとうになぁーんにもしていません。

明日は、健康診断の予定です。今から絶食です。

とほほ。

  • いーちゃん

    いーちゃん

    2010/09/21 15:18:07

    健康診断で絶食なのね(;_:)つらいですね。

    今は、食べてるかな~(^。^)

  • りた

    りた

    2010/09/21 15:09:34

    絶食かぁ~今日は暑いから
    何か飲みたくなっちゃいますね。

  • まぁゆ。

    まぁゆ。

    2010/09/21 01:48:57

    暑いときの絶食はきついですね~(・・;)
    何かで気を紛らわせて・・・・・・我慢です!(笑)

  • ズイカイ

    ズイカイ

    2010/09/20 22:49:48

    連休明けの健康診断は怖いですねぇ。
    いつもと生活リズムが違って普通じゃない結果が出そう。。。