気分は卒業式
今日、プレミアムショップで、3月限定アイテムの博士帽と袴と扇を買い、ホワイトデーイベントで、ペアアイテムの手袋とマフラーを手に入れた。
そして、着替えてみると・・・。
まるで卒業式に出た気分だ!!!
私は、学生時代に卒業式で袴をはかなかったから、袴姿の卒業生がうらやましく感じる。
ちなみに私の学校は、制服があったので、制服姿で卒業式に出席した。
皆さんは卒業式の時、どんな服装で出席しましたか?
今日、プレミアムショップで、3月限定アイテムの博士帽と袴と扇を買い、ホワイトデーイベントで、ペアアイテムの手袋とマフラーを手に入れた。
そして、着替えてみると・・・。
まるで卒業式に出た気分だ!!!
私は、学生時代に卒業式で袴をはかなかったから、袴姿の卒業生がうらやましく感じる。
ちなみに私の学校は、制服があったので、制服姿で卒業式に出席した。
皆さんは卒業式の時、どんな服装で出席しましたか?
kou
2009/03/05 08:43:59
うわっ♪
めっちゃあたし好みのコーデです^^
すっごいステキ♪
グチ聞くよ
2009/03/05 00:30:57
確か学ランでした。
が、高2の時は生徒会長として送辞を15分ほどスピーチしました。
緊張したなぁ。あれは。
紅姫
2009/03/04 20:44:29
私は来年だな~ww
ちょー振袖似合ってるよ♥♥