薄荷

チュートリアル記念w

日記

なんとかクリアしたので、着替えてみましたw
普通に手に入る衣装も可愛いのがニコタのいところですね。
背景は青ガチャで出たので使ってみました。

あやしい影だそうですけど、怖くないからいいかな~と(笑)

今日はひさしぶりににわか雨が振りました。
一気に降ってすぐにやんだんですけど、おかげで湿度があがって
何かすごく蒸しました。
温度はだいぶ下がってきましたけど、湿度が上がるとちょっと不快指数も上がります。
でお、30度まで行かない日が増えるとちょっと嬉しいです。
でも、仕事に行くときの服に困ります。
日があるうちは、上着要らないんですけど、帰るときはちょっと寒い。
上着を別に持っていかないとダメかな?と思案中です