ぶーくん

ひとん家のマイ釣り場

ニコット釣り

お友達のfranさんのマイ釣り場に侵入してみた。

セコムに入っていないせいか、
あっさり、侵入成功である。

で、
ゆったりと、釣りを開始!!

家人が入ってきたら、なんて言おうとか思いながら
釣っていると

見覚えある魚影・・・・・・

も・・・もしや・・・

マリモだった。

できれば、
ウサロボがほしかったが、
他人の釣り場で勝手に釣っておいて
文句も言えず、

franさんの執事クマコとクマオに
おめでとうございます~
と、言われると悪い気はしない。

しかも、
3つくらい、自己ベストも更新した!!

ありがとう、franさん!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/21 20:51:35

    なぁなさんへ
    ありがとうございます。
    いつかは、お立ち台に立ってみたいですね(*^_^*)

  • なぁな

    なぁな

    2010/09/21 20:43:25

    自己ベスト更新おめでとうございます♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/21 19:11:26

    ぽちさんへ
    ウサロボかわいいので、是非ねらってください(*^_^*)

    めじなさんへ
    随分と下の方ですが、ランキングにも入ったようです(*^_^*)
    他人の芝生はよく見えるといいますが、
    他人のいけすはいいのかもしれませんw
    わたしも、ウサロボ麻雀目指してます。

    franさんへ
    どうも、「まりも」ごちそうさまでした。
    また、侵入させていただきます。
    そして、これ見よがしに自慢させていただきます(爆)

    苗採るさんへ
    franさんのところのいけすは手入れが行き届いているのかもしれません(爆)

    みぃちゃんさんへ
    家人が入ってくるんじゃないかと、若干どきどきしますが、
    他人の釣り場って、楽しいですよ♪

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/21 09:14:51

    私も他の人のところに侵入してみよっと^^;

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/21 04:09:00

    franさんに感謝ですね。

    自己ベスト更新、おめでとう。

  • fran

    fran

    2010/09/21 01:20:44

    心が広いので、マイ釣堀オープンです。
     いい人・・・ 
     マリモ自分では釣れない

  • めじな

    めじな

    2010/09/21 00:50:05

    自己ベスト更新良いですね~
    僕はMY堀が出来てから更新が遠のいてしまいました
    ウサロボもまだ1つだけ・・部屋をウサロボで一杯にしたいものですwww

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/21 00:24:37

    みんな 負けず嫌いってこと???
    でも私も ウサロボ 欲しい・・・・