明日は明日の風が吹く~♪

ブラックレディで宇宙遊泳♪

日記

21日で火星旅行イベントが終了するというので、「ブラックレディ」で
宇宙遊泳しようと初心者広場に集合したのは良かったのですが・・・
その後、ロケットを降りたらなぜか私一人だけが離れ離れになってしまい
何度か火星へ移動を繰り返すものの、結局会えず><

しばらくして今度は違うお友達と会えたので二人で火星へ行きましたが
先に行っていたみんなとは合流できませんでした。

結局そのお友達ともはぐれてしまい最後にもう1度私を探しに初心者広場
に戻ってきてくれたお友達と二人で火星から宇宙遊泳を楽しんできました^^

この写真を撮るのにもなかなかタイミングが合わず苦労しましたが、やっと
うまく並んで飛べてる写真が撮れました~^^

火星へみんな揃って行くのは難しかったようです^^;
今日参加してくれた皆様ありがとうございました^^そしてごめんなさい><
今度はハロウィンイベントでまた遊べたらいいな~と思いますので
その時はよろしくお願いします^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:32:24

    <凛さん
    特に今回の火星では初心者広場に戻らないといけないので大変でした^^;
    ハロウィンもパラに迷い込んでしまいそうですよね。
    でも、イベントを楽しみたいのでがんばりま~す^^
    凛さんも忙しいかもしれないけど、二コタで息抜きしてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:28:19

    <ななさん
    せっかくPCが新しくなって大丈夫と思ったのですが、まさか火星で違うパラに行っちゃう
    とは想定外でした^^;
    1度離れてしまうと合流は難しいですね。
    でも、この写真が撮れたのでよかったです!
    これ2人で並ぶのにも苦労したのでもっと大勢で並んで飛ぶのはもっと大変なんでしょうね。
    今日から始まるハロウィンイベントではかぼちゃやぐらのまわりで踊るのが楽しみです^^
    前のPCでは重くてなかなか踊れなかったので今回はたくさん踊っちゃいます!
    ワクワクしますね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:20:02

    <マカロンさん
    マカロンさん、途中で笑っちゃってたもんね^^;
    マカロンさんとうまく出会えたときはやった~!て思ったのに合流がうまくいかず残念でした。
    ハロウィンでも仮装で踊ったり楽しそうですよね^^
    また、声かけさせてもらうので一緒に楽しみましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:14:29

    <shinamonさん
    本当に集合するまでが大変なんですよね^^;
    今回はうまく集合出来て良かった~と思っていたらロケットを降りたらみんなの姿が
    見えなくなっていました><
    昨日はひっそりと一人でマイ星座と流れ星を見納めしてきました^^
    今後のイベントもお楽しみがいっぱいですね♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:08:54

    <ちーちゃんさん
    せっかく用心棒さんにも来てもらってたのに一人だけ離れちゃうなんてね~^^;
    皆様には申し訳なかったです><
    この写真を撮るのも何度も飛ぶのを繰り返して、やっと撮れた1枚です^^
    並んで撮るのって意外と難しいんですね。
    ハロウィンイベントでもみんなで楽しく遊びましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/22 08:03:26

    <アリスさん
    1回でうまく会えることがなかなかないので会えた時はとっても嬉しいです^^
    私は逆に昼間の火星はあまり行ってないかも。
    昨日は一緒に流れ星見たかったですね。
    やはり、流れ星を見に来ている人がいましたよ~^^
    早すぎて撮影できなかったのが残念でした・・・。
    ハロウィンイベントも楽しみましょうね!

  • 凛

    2010/09/21 22:46:25


    そーいうことあるよね><
    ハロウィンのときはうまくいくといいねw

  • ღななღ

    ღななღ

    2010/09/21 14:23:47

    火星でのパラは苦戦しますよねぇ(・ω・;A)アセアセ…
    私も初心者へ何十回と飛びましたよぅ~~
    でもでも、二人並んでの画像 とってもキレイに撮れてますぅ(✿ ´艸`✿)
    ハロウィンも楽しみです(*・ω-)bネッ!

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/21 12:57:28

    ホントに昨日は笑っちゃうくらい
    皆さんに会えませんでしたねwww
    火星イベントもおわりだし、
    最後に行っておこうと言う人達が多かったのかな?^^;

    また是非誘ってください^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/09/21 11:28:03

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪
    広場で集合は大変ですよね。。特に大勢で集まるのは困難ですよね~><
    火星も今日で最後・・・ 明日からはハロウィンと
    まだまだイベントが盛りだくさんですね♫♬

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2010/09/21 10:16:32

    マリエさん。BLお疲れ様です。
    昨夜は参加できなくてごめんなさい(>_<)
    今回も集合に苦労された様ですね。。。
    でもこのお写真!とっても良く撮れてますよ~♪
    なかなか並んで撮るのは難しいですもんね。
    次回のハロウィンイベントの際は是非参加させて下さいね^^
    楽しみにしています(*^。^*)

  • アリス

    アリス

    2010/09/21 10:13:10

    楽しそうですね~^^
    おともだちと、会えたときは、また感動ですよね~^^

    私は夜の火星に行かずに終わってしまったみたいです^^;

    ハロウィンイベントも楽しそうですね~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/21 09:25:58

    <久遠さん
    昨日はお疲れ様&ありがとうございました^^
    初心者広場で再会できたときは嬉しかったです~><
    何度もねばったかいがあって、並んでる写真撮影に成功して良かったです!
    ハロウィンイベントも楽しみましょうね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/09/21 09:21:50

    <お花さん
    そうなんですよね~^^;
    大勢で火星に行くのは大変だってわかりました。
    明日までってこともあって意外とたくさん火星に行く人がいたみたいです^^;
    画質設定って簡易アニメにしたりするやつかな?
    お花ちゃんのサークルの写真はみんなで綺麗に並んで撮れてたのはそれを使ってたんですね^^
    今度教えてくださ~い^^

  • ♠久遠♠

    ♠久遠♠

    2010/09/21 07:55:32

    お疲れ様でした^^
    マリエさんが撮った写真は綺麗に並んでよく撮れていますね♪
    私のは見たら、ちょっと重なっていました^^w
    今度はハロウィンイベントで楽しみましょうね(^^♪

  • お花

    お花

    2010/09/21 00:43:08

    ありゃーw
    火星はF5で跳べないから不便ですよねぇ

    あたしは画質設定で、跳んでますよ^^知ってるかな??