「時のかけら」

あき☆元綵

ここは「あき☆元綵」(はじめあき)の気ままなプログです。
趣味である創作活動の小説やアクセサリー作りなどいろいろ呟いてみたいと思います。
更新も不定期ですが、ゆっくりしていってください。
コメントをもらえると大喜びしますので、よろしくお願いします(笑)
伝言板も「伝言板」のカテゴリーに作っておりますので、気楽にどうぞ♡

はじめてのスキー

日記

今日、初めてスキー山に行って、スキーをしました。

靴を持っていなかったのですが、プレゼントで頂いてしまいましたっ><
うをぉー、ありがとですーww
あと裏ワザ?の大ジャンプを教えていただき、
「どこまで行くのーーー!?」
と叫びながらの画面外へ(笑)
根気強く教えて下さって、ありがとーww

いやぁ、バカウケした初スキーでしたww

「NOT団」の皆様、いつも遊んでくれてありがとうですww

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/09/21 22:19:23

    へー スキーかぁ

    楽しそうですね~~

  • くま

    くま

    2010/09/21 21:43:12

    バカウケさせていただきましたwww
    スキー場に入ったとたん、あきさんがリフトに運ばれて「うっきょーーー!」ってwww

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/09/21 18:20:12

    MOT団の美琴さん、あいあいさん♪
    はい、私もツボでしたーー。
    アワアワしていたらいつの間にかリフトに乗ってるしww
    \(゜ロ\)(/ロ゜)/
    また企画してお誘いくださいww

    keikoさん。
    リアのスキーは高校の修学旅行のみで、この先もたぶん行きませんですーっ
    ニコではぜひ体験を。
    誘っていただけたらご一緒しますよー (^o^)/

    ☆Jupiterさん
    入れませんでしたかー ((@o@))オロオロ
    申請をポチッとしてもらえれば、許可なくても入れるように設定しているのですが・・・><
    入会、心からお待ちしておりますっ♪

  • ☆Jupiter

    ☆Jupiter

    2010/09/21 15:56:56

    こんにちは、あきさんのサークルに申請してるんですけど入れないんです・・・><
    もし、入れたら宜しくお願いします^^

  • 美琴

    美琴

    2010/09/21 15:07:24

    昨日はめっちゃ楽しかったです♪
    ツボにはまってしまい、お腹痛くなるほど笑いながら
    遊んでいましたwww
    また是非遊んで下さいね(✽▻‿◕)ノ

  • あいあい

    あいあい

    2010/09/21 12:39:49

    こんにちは^^
    昨日は初めてご一緒出来て嬉しかったです♫
    ツボに入りまくりで笑い転げながらのジャンプでしたwwww
    また遊んでくださいね~❤

  • keiko

    keiko

    2010/09/21 01:52:34

    わー楽しそう。
    今度のぞいて見ようかな^^

    リアのスキーはしたことないんで、ニコでは経験したいな^^^^

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/09/21 01:20:03

    じゅんさん。
    はいww 頑張ってください。
    まだまだ裏ワザがあるらしいので
    今度コソッと…横流しを…(笑)

  • じゅん

    じゅん

    2010/09/21 01:15:04

    スキーはまだデビューしてないんです・・・実は・・・
    今度こそっと・・・探りをいれてみます!

  • あき☆元綵

    あき☆元綵

    2010/09/21 01:11:45

    yuzu★さん
    リフトは、乗らなくてもいいのに乗っちゃって、「うっきょーー!」と叫んでいたらバカウケされましたww
    リアではダメです。声も出ません><

    かめなんすさん。
    「滑り込みアウト会」はおしゃべりカフェに入れなかった人が集まったり、終わった人と合流して楽しくお話するサークルですっ
    基本的に0時半から続々と集まるので、真夜中サークルになってます。
    今現在も開催されていることでしょうww ←私は明日仕事もあるので抜けてきましたww
    まだ参加可能設定で、普通に掲示板も公開していますので、のぞいてみてください。←いづれは非公開予定
    条件は、カフェ30の利用者ですからww

  • かめなんす

    かめなんす

    2010/09/21 00:55:11

    楽しそうですね~

    今度裏ワザ教えてください


    ところで、サークルってどのようなのかしら~
    興味津々でーす

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/09/21 00:31:52

    スキーデビューおめでとうw
    私はリフトに乗るのがヘタで・・すごすごと帰ったことがありますw