天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

頭乗りにゃんこ

ニコペット

うん、最近何かと忙しくてインしても最低限にしか構ってあげてなかったね…。
ご飯も最低限にしかあげてないし、オモチャでも遊んであげてなかったね…。
それは謝るよ。

だが、部屋に入った途端

「ご主人さみゃ~♪ヽ(´∀`)ノ」

と、叫びつつ頭の上に飛び乗るのはいい加減やめんかこら!!
お前ら猫はしがみ付くと反動で爪立てるから痛いんじゃい!!
顔に引っかき傷が出来たらどうしてくれる!!ヽ(`д´)ノ

あと、ペット用ご飯を床に置いてるのにそっちには目もくれず
気付くと机の上の宇宙食とアイス貪り食ってるのは仕様ですか?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/09/22 07:06:24

    >りら様

    ず~っと前、まだ良く分かってない頃スタッフさんの足跡が残っていたような記憶が
    薄っすらとあるのですが(定かではないので勘違いかも知れませんが^^;)
    コメントしていただけたのは初めてなので嬉しいやら驚くやらでした(/ω\)
    きっとニコットさんがブログ巡りしてる時にちょうどブログアップして
    ブログ広場の新着にいたからたまたま来ていただけたのだと思いますが…。
    しかしよりによって猫を叱ってる日記を見られるとはヽ(;´д`)ノ
    いやいや、違うんですよ~影では超可愛がってるんですよ~と言い訳しても後の祭りw

    この写真はマイルームに戻って来たらちょうどこの位置にアルテミスが立っていました。
    これでも写真撮ろうとしたらちょっとにじにじ動いちゃったのですが
    最初はもっとジャストフィットな位置に居ましたw
    りらさんもにゃんこさんとのナイスなショットをビシバシ撮っちゃってくださいね~(*'-')ノ

    >夕燈様

    はい、コメントいただきました~(/ω\)
    夕燈ちゃんの所ではちょくちょく見かける気がするのですが
    さすがにお友達の所で見かけるのと自分の所にいらしていただけるのは緊張感が違いますねw

    く、首の骨!?てゆか死因確定ー!?Σ( ̄□ ̄;)
    でも確かにリアルワンコが降ってきたらあり得る話ですね。
    くれぐれも上空にはお気をつけ下さいm(_ _)m

    >提案なのですが、机の上にアルテミス君のゴハンを、床にアイスを置いてみては?

    なんと!!その手がありましたか!!Σ(゜д゜)
    夕燈ちゃんすげぇ!!天才なんじゃ…。
    しかし、それをそのままやると
    何だか人間として負けた気分になるのは何故なんだろう?(´・ω・`)

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/21 23:07:11

    おぉ!ニコッとさんのコメントが!!!!!

    以前、リアルワンコが頭に降ってきた時は
    「私…きっといつか、こうして首の骨を折って死ぬんだな…」
    と思いました(^^;)
    (ソファーで寛ぎながらTV見ていたら、背もたれを歩いていたワンコが足を滑らせて…降ってきました)

    提案なのですが、机の上にアルテミス君のゴハンを、床にアイスを置いてみては?

  • りら

    りら

    2010/09/21 14:41:35

    ニコットさんが訪問て。。。ニコットの社長さんが来てくれたんですか!(゚▽゚*) すごい!

    頭上にアルテミス載ったとこよく撮れてましたね♪可愛い!(*^.^*)
    私も何度か撮ろうとしたけれど、すぐに動いちゃって失敗ばかり。。。

    アルテミスちゃんが宇宙食とアイス食べてるのはよく見ますよ~ん♪(=^・^=)ノ 

  • くりす

    くりす

    2010/09/21 03:40:02

    >agreian様

    はい、そうですニコットさんがご来店してくださいまsくぁwせdrfgtyふじこlp←落ち着け

    マイルームにとんだ瞬間にこんな位置に居やがりましたw
    よっぽどご主人様が好きだと思われ(ぇ

    雅治さん…抱っこできるサイズとは言えパンダだと
    さすがに猫と違ってかなり首に負担かかりそうですねぇ…。
    でもここは愛と根性と気合で鞭打ち覚悟でやってみるしかっ!!(何勧め)

  • agreian

    agreian

    2010/09/21 02:13:55

    うぉぉっ!!
    ニコットさんだっっttjklせつyghgfhぅ(←興奮しすぎ

    アルテミス君、見事にのってますねぇ❤
    僕のとこの雅治さんもできるかな?
    重たすぎて首を痛めそうですがw

  • くりす

    くりす

    2010/09/21 01:50:23

    >ニコット様

    う、うわぁ!!ニコットさんが!!Σ(゜д゜;)

    い、いやニコネコとっても可愛がってますよ!!
    日記ではネタとして扱ってますが、影ではなでなでしまくりですとも!!
    決して虐待なんかしてませんとも><←何言い訳

    って、そんな言い訳はさておきご訪問コメントありがとうございましたm(_ _)m
    足でペシッって可愛いですねぇ…(*´д`)
    でもちょくちょく眼鏡飛ぶのは困りますよね。フレームのネジ部分がすぐに緩みますから^^;
    ああ…でも実際にペットにやられたら可愛くて怒れないと思います(/ω\)

  • ニコット

    ニコット

    2010/09/21 01:25:20

    リアルのチワワを頭の上に乗せたりしていると、足で
    ペシって顔を叩かれて、メガネが飛んだりします^^;