サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(9/20)

日記

今日のおみくじは・・・『吉』   昨日といっしょだよ~!

釣りではウサロボが1個釣れたよ    やったね!☆!
本当に久しぶりで嬉しいよ~  (^@@^ブヒ!!


今日はマリモ最終日だけど釣れなかったよ
でも釣っても持ち帰らないので
本当に欲しい人に釣ってもらった方がいいよ

***釣りでウサロボが釣れました
              神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

明日からの新レアは火星へ行ってたロボットだよ
火星シリーズ第3段ってとこかな?

ロボットばかり出すのはいいけど
水槽で持ち帰ったら錆びないのかな?
そ~んな心配はいらないよねェ~!

夜10時少し前にいつの釣堀に行ったけど
いつものように満員で待ってたよ

でも全然空かなかったけど
ちょうどマサさんとリラさんに逢って
マサさんのマイ釣堀にお邪魔させてもらったよ

初めて人様の釣堀にお邪魔したので
最初ちょっと緊張しちゃったよ

途中でリラさんだけが飛んで
直ぐ帰ったみたいだけど
しばらく透明人間になってたよ

ペットのリラぱんちゃんだけが残ってて
また怪奇現象かと思ったよ^^;

久しぶりにイチゴ狩りしたら
また2つクッションが増えたよ~><
休日だからかな?

青ガチャ残りいつもの様にダブりとドリ券との闘いだよ
明日もメゲずにガンバルきゃない!

***釣りで新レアかウサロボがでますように・・・
      青ガチャで欲しいアイテムが早く出ますように・・・
                      神様お願いします!!***

・・・ってまた念入りにお願いしたよ~☆+☆。.・

もう火星旅行も明日で終わりだよ
明日は最後の飛行楽しむつもりだよ~^^b

今日のテーマは“最後の火星シューティングを楽しむカミナリお嬢~”だよ
明日火星旅行が最後だから宇宙服着てみたよ~^^b

明日も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m☆。.・



  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/09/21 23:25:28

    こんばんは

    今週はレアのロボット、マリモが全く釣れず、
    2匹目のウサロボはお昼にマイ釣り掘りでやっと釣れました。

    最初の頃は毎回のように釣れていたのに???です。

    沢山のランクインおめでとう!!

    ロケット、釣れましたか?
    私はマイ釣り掘りで試します。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/21 18:50:07

    いいテーマですね(^^)
    今日は俺の出番なし・・・

    新レア初日釣れるようがんばろう!

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/21 17:06:41

    ウサロボおめでとうございます(^^)
    私は最後にマリモが1個釣れたけど
    ウサロボには見放されています(T_T)
    今日からのレアはどうかなぁ・・・
    初日に釣れると良いですね♪

    今日は火星で写真撮って来ます(^^)