天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

つまみ食い再び

ニコペット

やっぱりお前か!!





よっぽどアイスがお気に召したようで部屋に戻ると
かなりの確率でアイスのカップを覗き込んでる白猫野郎に遭遇する事ができます。
原料がミルクだから好きなのは分かるんだけどね…。
そんなに毎回つまみ食いしてたらお腹壊すよ?(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2010/09/22 06:50:29

    >はんぎょ様

    アイスとお魚とニコにいる雌猫さんを愛するお調子猫です(=・ω・=)

    >銀治郎様

    アルテミス曰く、甘~いのぉ(*´д`)
    …だ、そうです。

    >りら様

    ヤツは6割位の確率でテーブルの上に上がってますからねw
    どうもデフォルト位置がそうなのか、あのテーブル付近がお気に入りみたいです。

    >東風様

    はい、白猫野郎が犯人でした(`・ω・´)

    しかし、安めのスー○ーカップっぽい容器だから容認してますが
    あのアイスカップがハー○ンダッツとかだったらご主人様も容赦しないと思われます(酷)

    >シンク様

    な、なるほど!!Σ(゜д゜)
    じゃあ、テーブルの上に飛べなくするために羽を毟り取っておかないと(酷)

    >サビ猫様

    おぉ~、ゼリーが無重力状態で浮いてるなんて素敵!!゚+(艸゚Д°)シュ、シュテキッ★

    つまみ食い現場に遭遇すると、こらぁ~!!ヽ(`д´)ノって怒らないといけないのですが
    可愛いので思わずほのぼのしちゃうのですよw
    是非是非サビ猫さんのお家のにゃんこちゃん達にもアイスあげてみてください♪
    新境地開拓しちゃう子がいるかもですよw

    >agreian様

    はい、言い逃れようがないくらい現行犯+証拠写真で逮捕しましたw
    つまみ食いの罰としてひっくり返して腹をもっふもっふしてやりましたとも(`・ω・´)
    怒涛の攻撃にさすがの白猫野郎も完全降伏してました( ̄- ̄)

  • agreian

    agreian

    2010/09/22 00:07:13

    現行犯逮捕ですね。
    証拠写真もバッチリw。

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/09/21 22:05:59

    アイスクリームって最高!
    我が家は無重力でアイスとゼリーが空中に漂っているので
    うちのにゃんずはつまみ食いできないんですが、可愛いですね、つまみ食い!
    アイス、うちのにゃんずにもあげてみたくなりました。

  • シンク

    シンク

    2010/09/21 20:53:32

    羽着けるから飛んじゃうのですよ??
    ご主人さまも羽着けて宇宙を飛んでるようにww

  • 東風

    東風

    2010/09/21 20:16:45

    ありゃま!?(;゚Д゚)/
    アイスが減っていたのは、にゃん子ちゃんが犯人でしたか(^-^;Aフキフキ
    アイス美味しいですからねぇ~( ´艸`)ウフフ

  • りら

    りら

    2010/09/21 14:42:18

    アルテミスちゃんが宇宙食とアイス食べてるのはよく見てますよ~ん♪(=^・^=)ノ 

  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/09/21 13:41:15

    うまいの~^^

  • はんぎょ

    はんぎょ

    2010/09/21 11:40:14

    ネコさんは、アイスを愛す…