ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(41)人助け

テレビ

どん~~ どん~~ どん!
ダイワ ハウチュ!

どうも・・・ イマイチだ・・・・
どん~~ どん~~ どん!
ダイヤ ハウチュ!
ちょっとサムだけど・・・・

い~~ね~~~!
ダイヤは高価だし、輝いてるから!
まるでbonoみたい!
なんか・・・ 恥ずかしいね♡


そうだ! ダイヤマンになろう!
役所広司さんも感動するぞ。
ダイワハウスって言える様になるかも!

お~~ 人助けは気持ち良いな~~~
ダイヤマンに〜〜
へ~~んし~~~ん~~~
ぷ~~~
しまった!
力、入れ過ぎちゃった!

  • すみれ

    すみれ

    2010/09/21 22:27:32

    ダイヤマンは眩しそうwwwww
    そうしたら、ダイヤウーマン枠でお願いします♪
    ダイワハウスのCMで、例えば『黒木メイサ』とかっていってたから、次にでてくるのかワクワクだね。
    そのつながりなのか、役所広司さんと黒木メイサちゃんってエプソンかなんかのプリンターのCMで今競演してるよね。
    びっくりした。
    広告代理店がいっしょなのかなwww
    別のCMで競演しちゃってるっていうのが面白い。

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/09/21 21:00:52

    結局何やっても
    出るものは出るんだな…

    あはははは ^^

  • みさ@

    みさ@

    2010/09/21 20:16:03

    う!bonoさんのぷ~~~は大変だ!
    パンダもみんな逃げちゃうくらいだもの。
    ダイワハウ・・・ヘックシュンってなっちゃうかも!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/09/21 17:32:20

    (llOдO)!!
    またオナラを!!
    じゃあ、また例の背景を使わないと~(笑)

  • kiki

    kiki

    2010/09/21 15:57:52

    (*≧m≦*)プププ
    音だけなら OKです^^
    それ以上の物が出た場合は 〇▽*☆◇※・・・

  • カオス

    カオス

    2010/09/21 14:28:12

    クマクマダイヤマンですかね^^

  • リラ

    リラ

    2010/09/21 13:03:03

    クマさんが、ダイワマンのきぐるみ・・・
    着れるかな^^;

  • さゆり

    さゆり

    2010/09/21 12:54:32

    stbonoさん、これからも頑張ってねー。

    ドレスを褒めて頂きまして、ありがとう。

    とても嬉しかったです。

  • 羽雪

    羽雪

    2010/09/21 12:00:17

    くすっ☆
    力入り過ぎちゃいましたねw
    ハウチュってbonoさんが言ったらかわいいです♪

  • リッキー

    リッキー

    2010/09/21 10:12:59

    わはは~~~ww  プ~~~~っ~(人-ω-)゚*。★  (〃∇〃) てれっ☆

  • romiromi

    romiromi

    2010/09/21 08:38:57

    ww
    あのCM結構好きです☆
    役所さんが良い味出してるし
    キャストも豪華だしね^^
    次はメイサちゃん出るのかな❤

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/09/21 08:00:36

    なんか、全然人を助けてないような?
    ただクサイだけ?

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/09/21 07:11:21

    『アメンボ赤いな、あ・い・う・え・お!!』あたりから、訓練しないと活舌は良くならないかも~~
    (。・w・。 ) ププッ

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/21 05:45:45

    bonoと私の会話は・・・・

    いつもなにか・・・・???  わけわかんない。

    これを・・・クマの会話言うのだろうか?

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/09/21 05:37:08

    頑張ってくださいww

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/09/21 05:20:42

    人助けも大変ですね~^^;
    力入れ過ぎちゃダメ~^^

  • あじさい

    あじさい

    2010/09/21 05:18:46

    ひ、人助け?

    なにそれ~