ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

アレルギー結膜炎・・・><;;

日記

2日から目やにが・・・とうとう昨日は目が痛い><;;

今朝!早々に目医者に行ってきましたww

そう、最近!お金のかかる出来事が多くて・・・・・・・それで、アレルギー起していたのね!!

蕁麻疹は、今薬でカバーしてるけど・・・・目に来るとは思わなかった!

  • hana

    hana

    2010/09/22 13:56:31

    キャンディポットさん
    って、名前が長いですww。<;;

    結膜炎は・・・兄貴の部屋の誇りと判明!!

    まだ、お岩だよ~。<;;

  • キャンディポット

    キャンディポット

    2010/09/21 21:22:39

    今の時期ブタクサ、ヨモギの花粉が飛んでいるのでうちの子は鼻が詰まって漢方薬を換えました。
    花粉症かい?

  • hana

    hana

    2010/09/21 18:01:36

    かりんさん
    そうそう書き忘れましたw

    兄貴にボロ?湿疹が出来て今医者にいきました!!

  • hana

    hana

    2010/09/21 18:00:30

    usagiさん
    医者通いは年中でしから・・・一つが終われば叉一つってね!!

    健康死んだではパーフェクトなんですけど~><;;

    心配してくれて有難う★

  • hana

    hana

    2010/09/21 17:58:54

    かりんさん
    それが・・・・・今日じっくり考えてみたけど・・・・兄貴のベッドシーツを洗ってあげた日から目やにが出始めたから・・・・アイツの部屋のハウスダスト?

    それとも・・・・とうとうストレスが目に来た!!?

  • かりん

    かりん

    2010/09/21 17:12:25

    目薬だけで 大丈夫なの???
    どれも ストレスかしらね~(><)

  • usagi

    usagi

    2010/09/21 16:35:10

    この頃、体調悪いことが多すぎやしませんか?
    アレルギーで結膜炎なんて、目が痛いって何もできないではありませんか。
    ニコも無理しちゃだめよ。
    お大事にね。

  • hana

    hana

    2010/09/21 12:42:48

    roseさん
    前は・・・・大晦日になって・・・・・医者にもいけず・・・・ヘルペスまで成って・・・・2ヶ月直すのに掛かりましたわ><;;

    だから、今回は以外に楽です^^vこまめに目薬さします。

  • rose

    rose

    2010/09/21 12:18:51

    アレルギー結膜炎、私も過去1度なりました。
    痒いし痛いし異物感はあるしで大変でした。
    なんだか1部の人は再発するらしいので気をつけてくださいね。

  • hana

    hana

    2010/09/21 11:58:52

    失礼・・・・あまりはっきりみえないので・・・・って、いい訳ですけど・・・。

    書き間違いでしたw。

    昨日何か?新しく勝手にソフトウエアーインストールされましたwwウイルス撃退?

    名前は「ソースネクストアップデート」まあ、今入れた奴のバージョンアップでしょうかね~。

    カードでタバコを叉カートン9個買いました合計10カートン・・・来月の支払いが・・・これ以上変えないかも・?

  • かりん

    かりん

    2010/09/21 11:51:10

    アレグギーってなに???