しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

はまりつつでもなかなかね

フリマ広場

最近  プリマにハマりつつあります
でも、持っているものが最近の物ばかりだから・・・・・・
なかなかだけど・・・・・・・・

わらしべでいつかp物を手に入れられたらとね

たこ焼き やっとね

ガチャ まだだめなのよ(>_<)

  • トミ

    トミ

    2010/09/22 09:16:48

    はーーーい (*^^)v

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/21 23:32:36

    青ガチャ16弾以前の目玉だったら十分に “わらしべ” できますよ。
    焦らず気長にやるのがコツです。
    見て貰えないと話になりませんから “まずは見てね” みたいな事書くと多少は効果は有ると思いますよ。
    あくまでも “多少は” ですから保証はできませんけどね^^;;
    気長に頑張りましょうね♡