学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

洋楽好き?

日記


ぅちわゃッぱりavrilUかぃなぃょ♥

ぁとNe-Yoもぃぃね☆

なんかぉすすめの洋楽ぁる?

でもさJapanの曲でわね

清水翔太なんかもぃぃょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

優Uぃょww

歌がね*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

まぁ今日わぃそがしぃんで((*´∀`))ウキャキャ

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/03/05 21:17:40


    {ふっくん}

    そだねww(●´∀`)vィェ━ィ♪

  • ふっくん

    ふっくん

    2009/03/05 20:51:10

    良い曲はジャンルを問わず だョ:〜☆

  • avril

    avril

    2009/03/05 18:55:29


    {せるてーと}

    そぉなんだぁww★

    でもぅちもそんなもんかなワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/03/05 01:30:42

    洋楽とか邦楽とか、意識しないです
    気に入った曲を聴くだけでーすw

  • avril

    avril

    2009/03/04 21:56:13


    {こお}

    だょねぇww

    PVぇろぃけど。。。☆

    でもUSAわUょぉがなぃのだ( ´∀`)ヵヵヵ

    sexy love なんてどぉ♥?

  • こお

    こお

    2009/03/04 21:48:15

    あぁ、Ne-Yoは私も好きだよ^^*
    声が落ち着いててすごくいいよね(*^^)v