コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

最後の宇宙ステーション

イベント


今日で今年の宇宙イベントが終了・・という事で
もう一度、私の星座が見られると思われる時間に
行ってきました。

でも少し遅れたみたいで、残念!(>.<)
一ヶ月足らずでは短いですね。
折角、宇宙服も買ったのに〜!

来年も、ここに居られて同じようなイベントが
ありますように!
スペースバーニー、とても気に入ってるので
大事に倉庫に、しまって置きます。シクシク・・

  • りんご

    りんご

    2010/09/21 22:08:40

    エルさん、こんばんは。

    お疲れのところ、ありがとうございます。^^
    そうですよね。
    夕焼けや星空・・って何となく癒されるんですよね。
    終わってしまうのは寂しいです。(>.<)

    ハロウィンも私は初めてのイベントなので
    気分を変えて楽しみたいと思います!
    これから、もう一度、観てこようかしら!?☆

  • エル

    エル

    2010/09/21 21:34:46

    宇宙ステーションが終わってしまうのは残念ですよね…
    実際に星を見ることは好きなので、ニコでも楽しめることを知って嬉しかったんですよ~
    時間があるときには宇宙ステーションでボーッと星を見ていたのですが
    明日から見られない、と思うとやっぱり残念でならないです><
    せっかくなので、イチゴ狩りや潮干狩りのように、延長して楽しめたら良いですよね。

    去年のこの時期は「月旅行」で、今年は「火星」
    来年はどこへ行けるのか、そしてハロウィンイベントを楽しみに待ちたいです^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/21 20:49:38

    sanaさん、こんばんは。☆

    本当に一ヶ月も一年も、アッという間ですものね。^^;
    宇宙イベントは凄く盛り上がったので寂しいですね。
    でも、私は何となく日本人なのにハロウィンって好きなんです!^^
    明日のメンテ明けが楽しみですね。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/09/21 20:47:19

    kyuさん、こんばんは。☆

    ウサロボは、まだ来てません。^^;
    イベントが終わってしまうのは寂しいけど
    次がありますから、また楽しみましょう!(^^)v

  • sana

    sana

    2010/09/21 19:05:12

    今日で最後だったんですね~。
    次はハロウィン?
    次々といろんなイベントがあって、楽しんでるうちにあっという間に来年になるかも(^^)
    りんごさんの宇宙服、来年も見せてくださいね♪

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/21 16:17:52

    今日で最後だったんでしたね!うっかりしてました^^;
    でも、結構火星旅行楽しんできたかな^^
    ロケットと一緒に発射ってかんじで、一緒に飛び出してみたり、
    星座を見に行ったら、眠りながら2時間粘って全部の星座を見る!って
    言っている人と少しお話してみたり^^
    (お昼でしたが…時々寝ておられましたねぇ…^^)
    宇宙にきらめく星座の演出が素敵でしたね♡
    ぜひ来年も、宇宙旅行のイベント、ありますように☆
    りんごさんの買われたお洋服、カッコイイので、また、来年も見たいです~♪

  • りんご

    りんご

    2010/09/21 12:53:34

    pinocoちゃん、ありがと!
    星が見えるっていいわよね。^^
    私、流星群とか星座とか宇宙の神秘・・みたいなの
    大好きなの☆
    だから、このイベント好きだった!(^^)v
    来年は、pinocoちゃんと一緒に並んで見れますように!♡

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/21 12:39:10

    そっか〜。今日で最後だったんだね;;
    結構癒されるから好きだったのに。シクシク・・・
    わたしも今日中にいってこよっと・・・^ー^