りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

嘘みたいな本当の話

日記

朝、机脇の棚の上の方から荷物(かなり重い)が落ちてくる。
社長のパソコンのディスプレーに当たって、画面が消える。

物が落ちてきた衝撃で机の上に置いてあったペットボトル(蓋が開いてた)が倒れ、
こぼれたお茶がパソコンの本体に注がれる。

ディスプレーはすぐに回復したけれど、パソコン本体が起動しなくなり、
分解して拭くも起動しない。

本体を乾燥させるために外で干すって社長が外へ持ってく。

駐車スペースに放置したら、場所が悪く、車に轢かれてパソコンがひしゃげる。

曲がった部分を曲げ直そうとしてちょっと折れる。
もう無理だろう、と諦めてまた外で放置。

しかし、もう1回だけ試してみよう!てんで持ってきて電源入れたら起動。
『深刻なエラーから回復しました』 ←今ココ



全部、今日一日で起きた出来事です。
嘘みたいだけど本当に復活したんだよ、社長のパソコン。

  • りゆ

    りゆ

    2010/09/22 09:52:47

    しーたさん>
    ラピ●タ、回復力半端無いっすねーwww

    るびさん>
    オチのつき方は出来たコントみたいですが、事実ですwww

  • るび

    るび

    2010/09/21 18:38:59

    なにかのコントですかw

  • しーた

    しーた

    2010/09/21 18:29:18

    ラ○ュタは何度でもよみがえるさ!!w