オーロラ

久しぶりの初日ゲット^^

日記







最近は、殆どが2週目に持ち越しのレア…


久しぶりに、初日にゲットできました~~^^


あとは、の~~んびり釣りを楽しも~~っと!!!





  • koron

    koron

    2010/09/22 21:26:52

    初日ゲットおめでとうございます~!
    今日のアイテムは可愛いものばかりでしたね!買い物しすぎちゃいました♬

  • cloth

    cloth

    2010/09/22 13:16:30

    おお!おめでとうございます♪
    初日に釣れると安心感が違いますなあw

  • ぴかみ

    ぴかみ

    2010/09/22 12:46:29

    火星ロケット_△*~✫*オメデトウ
    まったり休日羨ましいぞ(◕‿◡✽)
    私もオーロラさんにあやかれるように頑張る!!

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/09/22 09:13:41

    新レアゲットおめでとうございます(*^。^*)
    私も初日ゲットを狙って釣りしたんですが残念><

  • るる

    るる

    2010/09/22 08:39:50

    おめでとおお^^
    初日につれると安心できるんですよねえ^^
    ・・・るるは・・・睡魔に負けちゃったおおw
    今日こそお~!!!

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/22 00:13:48

    おめでとです^^
    ぽちもなんとか釣れたぉ

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/09/21 21:51:08

    オーロラさんはやっぱり凄いですねぇ
    ウサロボもいっぱいいるし

    私もロケット欲しいなぁ

  • ぽよん

    ぽよん

    2010/09/21 20:44:40

    おめでとです~(*^_^*)
    初日にゲット!すばらしい!
    わたしは、まだ、ウサロボも救出できてません(>_<)

  • zero

    zero

    2010/09/21 20:29:32

    うんうん(*^_^*)☆

  • 匁

    2010/09/21 20:10:47

    おめでとう~。
    私も無事初日ゲット出来てほっとしたら
    友達がタウンで4R 火星ロケット3 ウサロボ2を釣ったってwww
    やっぱり、タウンの方がレアは釣れやすいのかなぁ~・・・ ( ̄∩ ̄#

  • コメコ

    コメコ

    2010/09/21 18:51:34

    おもちゃの火星ロケットおめでとう ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

    素敵なスタートになりましたね♪
    私は滅多な事で初日GETなんてないです…。
    自分のマイ釣堀は期待できないので、釣堀を旅してGET目指しますw
    オーロラさんの運をちょびっといただきます❤

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2010/09/21 18:30:24

    おめめと+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ま まさか イベント終わりの使いまわし?じゃないよねぇ www