kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

い!痛いっっ

日記

酷暑とは言えいつまでも
夏服を飾っておくわけにもいかないので
夏物を全部撤去して
店を秋仕様に替えた。

こらがかなりの重労働 ;0;
狭い倉庫に大きな荷物を持って
脚立を上がったり降りたり。

髪を後ろで束ねて
Tシャツ、ジーンズで
素足にサンダル履きの労働者スタイル。

が!これが失敗のもと!
素足に重い荷物をドサ!

右足の小指の生爪が割れて半分めくれた・・・

痛い・・・

  • らんchan

    らんchan

    2010/09/22 21:57:57

    化膿しないように気をつけてね~!
    お大事に^^

  • kan

    kan

    2010/09/22 21:46:21

    はてちゃん>

    やっちゃってますか~^^;
    痛いですよね・・・
    ありがと~消毒だけはしときま~す。

  • kan

    kan

    2010/09/22 21:44:50

    らなちゃん>

    お医者さんには行ってないです~^^
    人間の治癒能力にまかせてます!

  • はてちゃん

    はてちゃん

    2010/09/22 17:47:59

    小指痛いですよね~(。>0<。)
    私はタンスのかどにぶつけて爪がめくれた事ありました><
    消毒してお大事にしてください。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2010/09/22 09:38:22

    いっ、痛いケロ><
    お医者さん行ったケロ?^^;

  • kan

    kan

    2010/09/21 23:14:08

    まなかさん>

    小指は痛いですよね~;;;
    まなかさんもやっちゃってたんだーーー!
    ↓ ですよ!
    お勧めするはどうかと思いますが・・・
    やっぱ^^;ベストは病院しょうね~^^

  • kan

    kan

    2010/09/21 23:10:54

    らんcyan>

    とりあえずめくれたとこの半分は爪きりで切りました。
    残りはヤバイゾーン?だったので
    切らずにテーピング(体育会系は常備品)で
    ぎゅ~~~ってしばってました。

    なんと!ほぼくっついてます。
    人体の神秘?再生能力?すげ~!

  • まなか

    まなか

    2010/09/21 20:15:09

    痛い~~~><
    小指ってあたりが、すごく痛そう・・・

    私はちょっと前にお風呂場で足の親指を変な風にひっかけて、爪が
    はがれそうな微妙な状態・・・
    放置してるけど、どうなることやら^^;

    行けるなら医者に行った方が、きっと治りが早いよ~

  • らんchan

    らんchan

    2010/09/21 19:34:54

    大丈夫なの!?病院へは行った??
    今の時期膿みやすいから、放っておかずすぐに病院へ行ってね!
    ほんと、お大事にしてくださいね~!!