夕顔

夕顔

夕顔日記

最後の火星旅行

日記

皆様、こんばんは☆

「火星に行けるイベント」が今日で終了との事で、最後の火星旅行に行ってきましたぁ♪♪



明日は「中秋の名月」、月が見れると良いですねぇ(^▽^)


たまには空を見上げて思いを馳せる・・・なんて良いかも??です(笑)






  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/24 17:31:58

    ドンさん

    こんばんは。
    最後だったのですよ^^; 今はハロウィンイベントが始まっています。
    やぐらが出来て踊れるのですよ~。

    出張お疲れ様です☆
    また台風も近づいているみたいですね。  天気がめまぐるしいですよね(苦笑)

  • ドン・ジョンソン

    ドン・ジョンソン

    2010/09/23 18:48:15

    うっそーん!
    最後だったん?出張にいってたよ~

    22日は、おもいっきり雨だしさ。。。

    いいっす!いいっす!ハロウィンでたくさんお菓子をもらうから!
    トリックオアトリート!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/23 16:08:17

    ジュリアさん

    こんにちは。 
    そうですよねぇ。ニコタのイベントでは、花火イベントが終わった時に寂しい気持ちになりました^^
    実生活でも夏から秋になりましたね。
    今年も後3ヶ月ですねぇ^^

    ええ^^、発射台はいつ発射するのか分からない位の動きが面白かったですね(笑)
    あの浮遊感は最高でした♪♪
    またお逢いしたら一緒にイベントに参加しましょうね^^



  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/09/23 03:24:05

    1つ1つのイベントがあっという間に終わってしまい
    寂しいような、次を待つ楽しみのような複雑な気持ちですねw

    火星旅行はあの発射台のスローな感じがツボでした^^
    初日には連れと一緒に2時間も滞在してしまいましたww
    昨日からのハロウィンも大いに楽しみましょうね~^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/22 19:51:31

    みおさん

    こんばんは。 コメントありがとうございます~。
    最後と言われると行きたくなりますよね(笑)  最後の火星を楽しんできました^^

    こちらは良い天気だったので、綺麗に月が見れますよ♪
    日中暑かったので、ススキが元気ない様に見えます^^;

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/22 19:45:27

    月読の鏡さん

    こんばんは。 そちらは土砂降りですかぁ、残念ですねぇ^^;
    東京は月が見れますよ♪

    明日から秋らしい天気になるそうです。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/22 19:42:29

    とろぴかるさん

    こんばんは。 ありがとうございます~☆
    気軽に火星旅行に行けるニコタは楽しいですね^^

  • みお

    みお

    2010/09/22 19:41:42

    ああ、そうだったんですね!日が経つのは早いです。
    最後の記念に行っておいたらよかったかも。

    今日は中秋の名月。お天気は生憎な所が多そうなんですが、夕顔さんのところはどうでしょうか?
    今年は天候がなかなか秋らしくならなくて、十五夜の風情もちょっと違和感かも。

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/22 19:41:14

    ペンタギンテさん

    こんばんは。  ありがとうございます~☆
    最後の火星旅行に行けましたか~??^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/09/22 19:36:15

    さつ林檎さん

    こんばんは。
    最後の火星旅行に行けましたか~??^^

    最後って言われると名残惜しいですよねぇ(苦笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2010/09/22 14:12:25

    名月見たかったんですけどね;こちらは土砂降りです;残念です;

  • とろぴかる

    とろぴかる

    2010/09/22 13:57:04

    着物で火星に行ける時代なんですね~!w
    飛び方もおしとやかに見えます。
    ステキ♡

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/09/21 23:05:54

       僕も今日が最後とは知らなかったのだ。

       おぉぉぉ!!お着物の空中遊泳が優雅なのだ^^b

  • さつ林檎

    さつ林檎

    2010/09/21 21:39:23

    え!!!
    今日最後なんですか!!??・?
    最後なら行かなくちゃ・・・