コメントもらえると嬉しいです

今度は

大富豪

ホワイトデーイベントで4種類コンプ出来たので今日は大富豪のランク上げに専念(明日と明後日は新しく始まるオチモノゲームやってみたいし、土日はリアルで用事があるのでニコッとの時間少なく成りそうなので)
で、今日の分のブログをまだ書いて無かった事に気がついて一端抜けて
今コレ書いてます、22時過ぎて3倍時間になったらまた大富豪だ

7並べはAランクまで行ったけど現在大富豪はGランク
目標は4月末までにAランクなんだけど、どうかな

  • 茶々

    茶々

    2009/03/05 10:37:12

    もう、フルコンしちゃったんですか~♪
    早いですねw
    ワタシは昨日エンジュさんが来てくれたので
    あーと3つ❤

    落ちゲー楽しみですね♪
    でもワタシぷよぷよとか超苦手なんですけど・m・
    硬いぷよぷよにやられます~(笑

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/03/05 03:47:43


    頑張れ~♪
    7ならべはFランク止まり。
    セーラー服買って一気に貧乏になったので、
    睡魔に負けず、時間が許す限り頑張ろっかなw

  • みんく

    みんく

    2009/03/04 22:41:52

    今ごろ大富豪に気合入れてる頃かしらん。
    ちょっと大変だろうけどがんばれwww

  • しげきち

    しげきち

    2009/03/04 21:59:50

    もうコンプしたの?
    早いな~
    オイラはまだ全然・・・
    しかもPコイン使ってないから2種類までしか揃わないやww