あきぽん

最後のイベント

日記

今日で火星に行くイベントが最後なので、何とか
さそり座と記念撮影がしかった私です。

先ほど、きぐるみ会で広場に並んだ後、火星に直行したら
タイミング良くさそり座が見えました。

しかも2カエル共、同じさそり座でした(*^^)v
偶然に偶然がかさなりました\(^o^)/
こんな事もあるのね♪

明日からは初心者広場でハロウインのイベントが始まるのね~!

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/09/22 21:34:59

    ヒロ爺3さん
    そうなんです、「さそり座の女」という歌が流行らなければ
    どうと言う事が無かったのに、何故か「怖い女」の「悪い女」の
    イメージがあるみたい><;
    実は優しいんですよ~w
    火星イベントは終わってしまいましたね、無重力は楽しかったです♪

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/09/22 20:56:43

    ♪ そうよ 貴女方はサソリ座の女~  ですね。
    昨晩は火星が混んでましたね。私も焼きイカでタウン終了まで遊んじゃいました。

  • あきぽん

    あきぽん

    2010/09/21 22:43:19

    シーボーさん
    ♪そうよ~♪私は~サソリ座の女~~♪~^m^;
    でも怖くないからねw

    シーボーさんは、やぎ残さんですか~^^
    タイミング良く星座が見れていい記念になりました!
    明日から楽しみですね♪

  • シーボー

    シーボー

    2010/09/21 21:48:44

    誕生日さそり座なんですねー!^^

    私は~やぎ座でーす^^

    ハロイン楽しみですねー。