リンゴ

やっと明日は休みだ♪

日記

今仕事が終わって家に帰ってきましたの。

昨日は調子が悪かったけど薬を飲んだら
すこし楽になったので今日は頑張って仕事に行ってきました。

仕事の方も三連休明けだったからお客さんも
あんまり来なかったのですこし楽に出来ました。
ホントはこんなこと言ったらいけないけどね。

で、明日は久しぶりの休みです♪
調子が悪いので明日は家でのんびりと過ごしたと思います。
あと、病院に行って来たいと思います。

明日一日いい休日になるといいな~

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/21 23:38:39

    いい休日にしましょうね。
    それではおやすみなさい。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/09/21 22:59:56

    青蘭さん、★こんばんわ☆
    一緒ですね~
    明日のんびりと過ごします。

    明日いい休日にしましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2010/09/21 22:45:42

    私も明日は休みです。
    一緒ですね。
    のんびり休んでください。
    私も多分夜はのんびりします。