ガラクタ煎兵衛かく語りき

Winter Time

30代以上

 冬仕様に着替えてみました。

 外は冷たい風が吹いてます。明日の朝は12℃の予報、間違いなくストーブの出番です。あと一ヶ月ほどで平地にも白い使者が降りてきます。

 ニコットタウンから合計16人が去って行きました。どっちみちすぐ増えるのでしょうけど。


 明日からハロウィーンですね。火星へのラストシップはあと1時間ちょっとでその任を終えます。



BGM: 冬将軍(Winter Time) by  Steve Miller Band

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2010/09/22 21:19:00

    >∞ちまり∞さん
    残暑お見舞い申し上げます。
    今日は5,6回くしゃみをしてしまいました。
    空気が変わったからだと思います。

    >おのさん
    たぶん大丈夫・・・・・ 大丈・・・・・
    夫だと思います。。。。

    >ひひちゃんさん
    秋はどこにいったのでしょう。
    秋田は秋だと思います。
    安芸は広島だと思います。
    アキはアンジェラだと思います。

    >桜花さん
    私の呪術 じゃなかった、叙述が悪かったです。
    昨日ニコット事務局からお知らせがありましたが、
    「釣り」の不正により計16IDが退会処分になりました。

    桜花さんはつらいことがありましたものね。
    まぎらわしいことを書いた非礼を詫びます。

    これくらい着ないと八甲田山には行けません。

    >まゆねこさん
    そうですか。こちらは
    寒いっ!!
    寒いんですけどっ!!
    の状態です。
    今もストーブをつける亜寒帯のホッケードーです。

    >rnaoさん
    すごいでしょ。
    気をつけないと前に行かないで空を飛んでしまいます。
    rnaoさんにも五回じゃなくて誤解を与えてしまいました。
    詳しくはこれから書くつもり。
    雪景色はサイコーです。

    >ユウジ=UGさん
    12℃は秋ですね。
    初冬は10~5℃くらいでしょうか(印象が)。
    暑い中リーゼントのお手入れ大変でしょうが耐えてください。

  • ユウジ=UG

    ユウジ=UG

    2010/09/22 14:58:49

    12度@@ 秋というより、初冬ですか・・・^^;;

    ちなみに、今日の最高は34度でした (*´;ェ;`*) うぅ・・

  • rnao

    rnao

    2010/09/22 06:55:53

    うはは。。。ジェットスキーですな???

    去る者は追わず、、ですね、、、みなそれぞれの事情があるでしょうから、、

    また、戻って来る方もいますよん。。

    雪景色大好きです^^

  • まゆねこ

    まゆねこ

    2010/09/22 00:16:58

    暑いっ!!
    暑いんですけどっ!!
    今もクーラーをつける亜熱帯の東京です。

  • 桜花

    桜花

    2010/09/21 23:40:50

    12℃は寒いですねぇ…。
    北海道、遠いですね…。

    一昨日、私の大事なお友達がここを去って行きました。
    煎兵衛さん、辛くないですか?私、今辛くて仕方ないのですが。

    しかし・・・。
    見てるだけで汗が出てきそうなお衣装w
    ハロウィーン、楽しみですw ふふw

  • ひひちゃん

    ひひちゃん

    2010/09/21 23:36:33

    こっちはまだ暑いですよ~
    しかし先週はちょっと寒かったですw

    1日の違いで、冷房が暖房に変わったりします
    いったい日本の秋はどこに行ったのでしょう。。。

  • おの

    おの

    2010/09/21 23:29:33

    寒そうですね。
    風邪を引かないようお気をつけてください

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2010/09/21 22:54:33

    あっ、一番乗り~^^
    うちの方は今日は32℃ありました、まだまだ夏日(>_<)
    12℃って、寒いですよね…20℃も差があるとは日本列島はやっぱり長いんですね。
    風邪など引かないようにしてくださいね^^