ぶーくん

室内球技と灯台登頂!

日記

さて、灯台の先端にこの黄色い看板でも挿してこようと登ってみた。

すると!!
右上に、気になる言葉が・・・・・
パチンコ・・・・・

そして、今日は室内球技に行ってきた。

ぶーくんは、室内球技の種目の中でも
実写系のドラマものと音楽物は打たないのだが・・・
きよしは別!!

大一の台は、哲也が鬼好きで一時期、哲也しかうたないことがあった。
おかげで、大一のアツいパターンがわかるので
他の台を打ってもだいたい同じ感じだ。
たとえば、”白”がアツいとか”てんとう虫”だとか・・・

初めは、打つ気はなかったが、
たまたま、ヤマト3でぼこぼこにされた日に
イベント台だったきよしに座ったら
めっさ出た!!
しかも、歌が案外知っていたし、ゲーム性も面白かった!!
この時はミドルスペック!!

で、本日は
いろいろとみてみたいので、甘デジを打ってみた。
約100分の1でST8回転
ST中に大当たりすると、次回からST8回+92回転の時短

100分の1のスペックに対して合計100回の時短ですよ!!
(しかし、以前、大夏祭りにゃ七ヴァージョンで一度も当たらず)


結果としては、
単・単・単・9・5・単・4の合計8千発で終了!
16Rも結構引けたし、面白かったな~♪

たぶん、きよしのズンドコ節と箱根八里の半次郎はカラオケで歌えそうです。

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/10/16 21:24:12

    ジョイさんへ
    そうそう!そうらしいですね!
    新しいキャラとかもいるらしいですが、
    本編も見たことないんですよ!
    まずは、テレビシリーズを見てみたいんですけどね・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/10/16 11:24:13

    パチンコでは無いけど、GAROが映画化されるって話です、見ますか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/22 20:08:19

    みぃちゃんさんへ
    普段、甘デジをずっと打つことはないのですが(途中で出玉ちょろちょろにキレる)
    きよしはおもしろかったな~
    惚れてるからかな・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/22 20:07:19

    ジョイさんへ
    どこかと、協賛してくれたらいいのに・・・・
    ニューギンとか・・
    整理券げっちゅの時は教えてくださいね~
    一緒にならびましょう!!新台は、やっぱり抽選ですかね(*^_^*)

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/09/22 08:39:38

    うらやま~^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/09/22 00:53:48

    かつ23さんへ
    運をわけてしまうと、きよしに会えなくなるのでダメで~す(爆)

    franさんへ
    恋してルンバ~♪は、いまいちわからないので、大井追っかけ音次郎でお願いします。

    ぽちさんへ
    室内球技選手としては、気になる建物ですよね!

    ズンドコ節が一番当たり方が好き♪
    次回の球技はどうしようかな・・・やっぱりミドルの方が・・・
    それなら・・ライディーンか・・・・結局フルスペ・・・・

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/09/22 00:45:38

    パチンコ近日開店、気になったので古いアルバム見てみたら、
    やっぱり、パチンコ近日開店になってた、何時オープンするのかな、
    整理券もらう為に並ばなきゃ、(^^♪

  • ぽち

    ぽち

    2010/09/22 00:36:57

    ズンドコ きよし♪って感じですか
    相性バツグンですね~

    それにしても・・・
    パチンコ近日開店とは????気になります。

  • fran

    fran

    2010/09/22 00:15:10

    ズンドコ節とルンバと半次郎・・・
     楽しみにしています、カラオケ♪

  • かつ23

    かつ23

    2010/09/21 23:53:39

    良いなぁ(´・ω・`)

    その運オイラに頂戴(*^_^*)