ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

宇宙イベント

イベント

とうとう終わってしまいました
宇宙空間を飛ぶのがかなり気に入っていました

最後に行った時 自分の星座が
前の時とは反対側で見られてよかったです
ちょっと待ちましたが早い時間だったからか
ひとりでのんびり待つことができました

終わってしまったのはちょっと寂しいけど
今日から始まる新しいイベントも楽しみです♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/23 14:54:50

    星座は10分ごとに変わったので
    なかなかタイミングは合わないですね^^;

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/09/22 22:47:39

    終わっちゃいましたね
    僕は結局自分の星座みれなかったです

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/22 17:20:58

    ともさん
     イベントは定期的に変わるから
     より楽しいのかもしれません

     今日は早速かぼちゃのまわりで踊ってきました
     ともさんと盆踊りで偶然会って一緒に踊ったことがなつかしいです
     

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/09/22 17:19:42

    Maliceさん
     私はMaliceさんの持つ雰囲気が最初から印象的でした
     ゆっくり楽しみましょうね よろしく☆

  • とも

    とも

    2010/09/22 01:19:05

    おわっちゃいましたね
    星座は最初に見ただけであとはタイミング悪くて見られなかったのが残念です

    でもイベントたのしいですよね
    どのイベントも記念になるようなことがあってうれしいです
    今度はハロウィン 楽しみましょうね

  • Malice

    Malice

    2010/09/22 00:40:59

    私はこのイベント結局一度も行かなかったです。
    お庭も釣りもブログも少しづつ・・・
    また教えてね☆