♪の漫ろ歩き


火星イベント最終日にケロケロ♪

サークル

)(
(   ~   )
<流れ星最後まで粘ったけど撮れなかったケロ
( m  m )

  • betty

    betty

    2010/09/22 22:26:47

    日によって流れ星秒数変えて流れてくるの;;
    あとPCの重さでも微妙にずれる
    難しいよね

    でもみんなで集合してたのしそ^^

  • 水無月紫苑

    水無月紫苑

    2010/09/22 21:50:26

    皆さん半透明なカエルで……
    なんだかはかなくなってます

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/09/22 17:50:55

    うぉ〜皆さん透明カエルさんになってますね〜(>∀<)
    流れ星は、早すぎてシャッター切るの難しかったです…(@。@;;

  • たかちゃん。

    たかちゃん。

    2010/09/22 15:35:50

    私も撮れませんでした^^;速すぎますw
    でもとっても楽しかったですね^^ また次回の集会楽しみにしてます♪

  • Nagomi♪

    Nagomi♪

    2010/09/22 07:37:51

    σ(´∀`*)アタシも流れ星は撮れないまま終わりましたよ(◞‸◟ㆀ)
    流れ星だから仕方ないのかなぁ・・・

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2010/09/22 01:06:35

    こんばんは!
    お疲れ様でした。
    私は、なかなか入れずに断念いたしました。
    (>)(<)
    (  ~  )<なぜか入れなかったケロ~~~><
    ( m  m )