サリー

サリー

ブログ全体

火星旅行最終日

日記

火星旅行のイベントが終るから記念に写真撮って来たよ
でも月が三日月より細いねェ!

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/09/23 02:15:26

    私も火星最終日に 行って来ましたよ!

    前日にムーンウォーク覚えたので
    フワフワしてたけど ちゃんと火星でもマーズウォークできて
    楽しかったですよ〜(^m^ )

    サリーさんの星座 見て来ましたか?

    私は プラネタリウムの様に まったり宇宙を見て来ました(⌒_⌒)

  • anmin

    anmin

    2010/09/22 22:18:11

    火星旅行最終日でしたか・・・

    これはこれで面白かった♪

    月が・・・!?

  • クルミ

    クルミ

    2010/09/22 19:49:06

    かぼちゃのランタンいっぱいで
    ハロウィンらしいですが
    盆踊りと同じ動きのダンスですよね?

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/09/22 18:19:54

    俺も撮ったけど、知らない人の会話の吹き出しがモロに・・・

    ハロウィンのダンスパーティーって盆踊りと同じ気が(A゚∇゚)

  • ひろ

    ひろ

    2010/09/22 16:21:51

    私も最後に記念撮影してきました(^^)

    今日からはハロウィンだし
    楽しい事が続きますね〜♪

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/09/22 11:59:04

    最終日、私も火星に行ってきました!

    流れ星が宇宙で見れると聞いて最後に見てきたのです。

    一瞬でしたけどね^^;綺麗でしたよ^^

    いい思い出の写真が撮れてよかったですね(^-^)

  • sei

    sei

    2010/09/22 08:04:39

    外の写真も撮れるんですね。
    とればよかった。