天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今週のビックリドッキリメカ☆

ニコペット

つまみ食いのおしおきだべぇ~☆






ぽちっとな(*'-')つ☆

アルテミス「うみゃぁあ~!!ゆ、床がぁ!!ヽ(;´д`)ノ」

ふははははは!!見ろ!!猫がゴ○のようだ!!





…ニコットさんご訪問で慌てて愛猫家主張しはじめた直後にこのネタ日記。
あくまでもネタなので動物愛護団体に通報はしないでくださいね^^;

って、ヤッ○ーマンはリアルタイムでの記憶なんてないんだから!!
リメイクもしてたし有名なフレーズだから何となく覚えてるだけなんだからっ!!
か、勘違いしないでよねっ!!(/ω\)

…でも、「ゼンダマン」は薄っすら記憶がある気がするとかは内緒v(ちょ
えっ?嫌だなぁ、リメイクですよリメイク♪
リアルタイムのわけないじゃないですか(*'-')ノシ
あれ?「ゼンダマン」はリメイクしていない?おや?おかしいなぁ?
ああ、きっと記憶違いですね^^うんうん、そうだそうだそうに違いない(棒)
疲れてるんですね、ううん知らないけどきっとそう。
と、いうわけでおやすみなさい…Zzz

  • くりす

    くりす

    2010/09/23 20:40:09

    >サビ猫様

    ま、負けちゃった!!(/ω\)
    いやいやいやいや、精神年齢もオツムの中身もくりすは6歳児並ですよっ!!

    >天王寺mio様

    このブログを書く為に念のためにぐぐってみたのですが
    タイムボカンシリーズって結構何作も出てたのですね。
    せいぜい3,4作くらいだと思ってました^^;

    ところで「すっきな人すっきな人マージョ様~♪」という
    マージョ様ってどの作品の人でしたっけ?w

    >夕燈様

    あのリメイクやってた頃ってコナンの時間と入れ替えなったりとか
    イレギュラーな事が多くて訳が分からない事になっていた想い出が…^^;

    映画ですか~?いいですね~^^
    って、何の映画?(´・ω・`)←無知でごめんなさい

  • 夕燈

    夕燈

    2010/09/23 00:41:11

    吉野さんの声聞きたさに、残業のない日はリアルタイムで見てました(^^;)
    でも、映画は見ていないです(アニメも実写も)

    そんな不純な(?)動機で、11月映画に行ってきます!!
    (前売り買っちゃったし…)

  • 天王寺mio

    天王寺mio

    2010/09/22 23:50:44

    あのシリーズはおもしろかったような記憶があります。
    ドロンジョさまが好きでした。

  • サビ猫

    サビ猫

    2010/09/22 22:50:59

    私はヤッターマンリアルタイムでした。
    わ~い、くりすさんに勝った~!
    って、年齢は勝ったけど、多分精神年齢や脳みその出来具合はくりすさんに負けています。

  • くりす

    くりす

    2010/09/22 21:45:34

    >詩月様

    お猫様が「しずにゃ、アルテミスを勝手に亡き者にするニャ~!!ヽ(`д´)ノ」
    と、お怒りになってますよw
    例の写真はお預けニャとかなんとか…。

    リメイクとか実写版とかで何かと話題になりましたねぇ。
    でも実写含めリメイクもマトモに見た事はありません^^;

    >agreian様

    ヤツのおさかにゃとアイスと雌猫さんへの執念は半端ない事が最近分かりましたw
    本能に忠実なその生き様は羨ましくもありますが、真似はできませんwww

  • agreian

    agreian

    2010/09/22 19:59:05

    アルテミス君の視線の先はしっかりアイスをみていますねw

  • 詩月

    詩月

    2010/09/22 19:58:12

    アルテミスもついにお星様に…w

    ヤッ○ーマンシリーズは懐かしいですね。
    実写版でも有名になりましたしね。