月夜のモノ語り

てるひ

青い月も好きだけど、流れる霧も好き。お日さまが苦手なのに、日輪と言う名のてるひのひとりごと。

婦警さん火星へ行く。

イベント

火星へロケットが飛ぶのも、9月21日が最後
…と言う事で、婦警さんも、迷子の兄弟を連れて
火星に遊びに行ってきました。

残念な事に…火星には、迷子のにゃんこ兄弟のパパとママはいませんでした。
え?火星にいるのは、おさるじゃないの…ですか?
…。

ま、兄弟も宇宙飛行を楽しんでくれたと思うので、良かったとしましょ。

ちょうど、てるひが火星から宇宙ステーションへと飛んでいくと
天秤座とさそり座が夜空を彩っていました。
星を見上げて、時間をつぶし、星座が夜空を渡るのを待ちました。
待つ事…数分。
射手座が巡ってきたので、
上のベンチから、星座の真横に降りて、記念撮影しました。
翼がおそろいで嬉しいです。

でも…ベンチに腰掛けると、迷子の兄弟がかわいそうな事に、
ふたりは、おひざにのせてあげる事はできないんですね(涙)

にゃんこ連れている時に、ベンチに腰かけるのはやめよう
そう誓ったてるひでした。

今も着ている婦警さんの上着は、お友だちにいただいたものです!
どうもありがとうございます♪

それと。ニコガチャですが、1番ほしかった、きもかわ…くろねこヘアクリップが
やっと出てくれました!
ほんとに!くせになるかわいらしさですよね!!!

今日から始まるハロウィンに間に合って良かったです♪
もちろん!LIVEにもしてきますよ~

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/23 17:57:44

    seikoさん。
    宇宙ステーションが開いたばかりの頃は、いつ行っても、射手座に会えなくて
    気が短いので、すぐに家に帰っていたのですが…
    法則がある事を教えていただいて、やっと出会う事ができたんですよね。
    最後に、もう1度、見られて良かったです。
    おまわりさん。頭がちょっとかけちゃってるのが残念ですけど…
    今日のてるひは、お料理する婦警さんです。

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/23 17:53:52

    ウサピョンさん。
    迷子のにゃんこ兄妹。ネコが大好きなので、保護(笑)できてうれしかったです。
    パパとママは、タウンにはいないみたいだけど。
    てるひは制限しないと使いすぎちゃうから、自分へのお小遣い制(小学生レベルの・笑)にしてるの。
    今月は、もうあんまり買物できないです。

  • seiko

    seiko

    2010/09/23 12:44:19

    てるひさん、好みのファッションで可愛い兄妹と射手座を背景に記念写真!
    とってもステキな写真です。
    しかも左上には男性の警察官もちゃんと居ますねヽ(^。^)ノ

    射手座ってカッコイイ!!って改めて思いました♪

  • ウサピョン

    ウサピョン

    2010/09/23 10:21:04

    迷子のにゃんこさん凄くかわいいですねぇ♡♪
    何時も連れて歩きたい子たちですが・・(;*^_^*)
    Cコインでは手に入らない~(._.)

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/23 09:30:27

    チビ☆にゃんさん、おはよーございます。
    わたしも、お友だちのblog読んで「今日が最後?」と慌てて行ってきました。
    良くわからないけど…ニコタでは、毎年、同じ時期に、似たイベントをしてるみたいですよね。
    ま。わたしたちの応援活動も、毎年、同じような時期ですけど(笑)

    ニコガチャ。あと目玉ひとつまできました。
    でも、さっき回したら、6枚夢券が出た~
    靴下…前回のピンクの靴下も、大量に出たけど、同じの2足はいらないよね。。。
    おみくじ。申込(笑)前の運だめしにひいてみようかな。

  • チビ☆にゃん

    チビ☆にゃん

    2010/09/22 23:45:14

    いつの間にか火星イベント終わってたんですね(^^;
    最近は、宇宙ステーションに行ってませんでした。

    くろねこヘアクリップ出たんですね。おめでとうございます☆
    私は今日も目玉アイテムが1つも出ないで終わりました。
    またしても靴下が出て・・・・もう何個目だか分かんないです。いい加減にして欲しい・・・・。
    運だめしに、タウンのおみくじを引いたら「大吉」が出たのに…。ニコガチャは全然駄目です。

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/22 21:44:45

    桜ちゃん、こんばんは。
    かわいいでしょ~
    ガチャだぶりまくりのてるひには珍しく、兄弟そろって、探し当てる事ができたの。
    ふたり連れて歩いた時には、座るのはNGかもね(笑)
    ありがとう!
    しばらくいろんな婦警さんを楽しみたいと思いま~す。

  • てるひ

    てるひ

    2010/09/22 21:42:19

    はるはるさん、こんばんは。
    はい、婦警さんはたいへんです。でも、お仕事ですから(笑)
    婦警さんがとっても気に入ってしまったので、ハロウィンに心が切り替えられそうにありません。
    羽はほしいと思ってるのですが…
    お花屋サン繁盛で、忙しかったからかな。
    ガーベラも新入荷するし、またまた忙しく、楽しくなりそうですね。

  • 桜

    2010/09/22 16:42:05

    ひゃー ニャンコ兄弟 めんこいのー♪

    ほんとだ 座ると ちょっと可哀想な感じになるね(笑)

    今日の府警さんも素敵だよん☆

    ネコピンゲット おめでとー☆

  • はるはる

    はるはる

    2010/09/22 10:57:40

    火星にまで迷子猫兄妹のパパママ探し、ご苦労様ですw
    婦警さんは大変ですね^^
    宇宙ステーション、私は行かずに終わってしまいました・・・^^;