調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

ウサロボ4匹追加してww

マイホーム

動物とぬいぐるみでにぎやかな秋の日本家屋


古い屋敷にPCだけハイテク~

なぜか灰にきのこがはえてる (*^m^*) ぷぷぷっ♪

火星マリモは水槽入り梅干?48アイテム目一杯です♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/09/22 12:55:28

    σ(・_・ )ウサロボ、まだ釣れません;;

  • マック

    マック

    2010/09/22 12:31:47

    私はウサロボはまだ1つだけ(^_^;
    昨日、火星ロケットが釣れたけど
    勢い余って売ってしまった(^_^;

  • 雄飛

    雄飛

    2010/09/22 12:02:27

    ウサロボ全然釣れません…なんて羨ましいお部屋…!

  • マリン♪

    マリン♪

    2010/09/22 09:59:33

    ウサロボ可愛いよね^^
    7体飾って、昨日も8体目が釣れたけど…
    さすがに売った(≧ω≦。)プププ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/09/22 09:29:02

    あら~一匹どこかと思えば、水槽の中ですね・・・。

    そうそう、ぬいぐるみアイテムを並べると、48アイテムじゃ、足りないよね・・・。

    ウサロボ7体並べて、観賞中ですが、この際、どれだけ釣れるか、頑張ろうかとも・・・。(爆)