宵待草綴

夜宵

多分、たいしたことは書いてないw
名前だけは何故かちょっと洒落てみた…?

早速ですが!

ニコッとタウン全般

登録した時の名前変えちゃいましたw
検索してみたら、沢山居たのでやはりちょっと;

なので、ちょっとひねってこの名前。
これならあまり浸透されて無いので一発OKかな?
表にも書きましたが、やよいと読んでください。

早速、やれることは全部試してみた。
タウンで動物に話しかけ、帽子を買って着替えて、ブログ書いてみる。
これで一連の操作か、って感じですが大体あってるのかな。

お隣さんがちょうど30000島だったので御挨拶がてら訪問。
中にいらして同じように帽子被ってたのでとりあえずイベントもクリアしたみたい。

向こうはキリ版のせいなのか、訪問者数がもう結構居たっけな。
1番違うだけでこんなに状況が違うとは恐ろしいw
静かにこっそりやるつもりなんで、こっちはこれでよかった気もする…

そんな訳でこれからよろしくです♪