アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

デモ隊発見!

日記

昨日、タウンでデモ隊の皆さんを発見。

「ツノ出せ
  レア 出せ」

目玉 出せ~」


なるほど。

そこが言いたかったわけですね。



でも、レアは

釣り堀で、糸たれてないと

釣れませんから、頑張ってくださいね^ ^


たいへん

よくできました ✿✿✿

  • 夢原

    夢原

    2010/09/24 10:04:53

    写真のふきだしでは、肝心の「レア出せ」のところが隠れちゃってるので、
    kakuさんの解説を読んでわかりました。
    なるほど、デモ隊なわけですね!
    それにしても、プラカードならぬ、ふきだしの並びが見事だし、
    kakuさんもすごくタイミングよく、シャッターを押されましたね!

  • kaku

    kaku

    2010/09/24 02:50:16

    + 姐さん +

    そうですよね~・・・
    ハシゴのぼり、
    教えていただいて助かっています。

    ん?
    ナニを叫んでるかって??

    書けるわけないでしょ~^_^;

  • kaku

    kaku

    2010/09/24 02:46:18

    + オレンジさん +

    並びとこから見ていたから
    楽しかったよ♫

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/09/22 13:58:29

    高いとこに登ると、
    叫びたくなるんだよね・・・。人間ってさw

  • オレンジ ペコ

    オレンジ ペコ

    2010/09/22 13:10:31

    あはははははは^ ^