うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

あててんのよ

日記

地獄先生、絶望先生。
今回のアイテムは、なかなか大正浪漫で良いねえ。
このタイミングでこの髪型を投入してくるとは、なんともツボを心得ているな。
街には大量の常月さんがいて、みんなで眼鏡の先生を狙っているんだ。きっと。そういうのを狙っているんだ。
ストーカー数珠繋ぎ。

セーラー服は戦闘服なので、早く着替えたい、欲しいなっ!
さきはなでコイン稼ぎできるかな、期待だねっ。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2009/03/05 23:50:16

    >>あぶさん
    ふふふ。なんだか、やっぱし、照れるな~!
    このファッション、とっても気に入ってるから、うれしいよ。
    かごの中には、色とりどりの飴玉がいっぱいv

    >>くまさん
    そうなんだあ。とっても和風なコレクションだよお。
    ふふふ、くまさんも、丸い髪型だから、とっても似合うと思うよv
    和服には桜が良く似合うね・・・春だねえ。

  • くま

    くま

    2009/03/05 17:19:43

    こんなのも あるんですね(^^)
    ほんとうに 可愛い・・・です。
    春だし 私も 見に行かなきゃ・・・・

  • アブサン

    アブサン

    2009/03/05 01:51:50

    かっわいいよかっわいいよあおちゃさん・・・

    ハッ!私とした事がハシタナイ♪