ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

いっこうに・・・・・

日記

ちょっと、秋らしくなったのは気のせいですね~。

昨晩もエアコンタイマーかけて寝たけどタイマー切れたらおきてしまったww

序に結膜炎も痛いし。<;;

結膜炎の原因!

確実に兄貴の部屋に入り。。。優しい私は「こんなに天気がいいので、ベッドパットを洗ってあげよう~」とベッドパット外してお洗濯した日から目やにが・・・・・・・あくる日はしょうがないので掃除機もかけてやった・・・・・・・そしたら今度は腕がかゆいし~><;;

そんな中、兄貴は一人で「ダニに食われた」と言い出して毛布まで洗ってあげたwwで、医者に行ったら「疲れから来る湿疹」と言うことで・・・・遊びすぎなんだよ~前の日は釣りに行ったまま帰ってこなしその前は釣をしに泊まりで淡路島!その前はトライアスロン平日は夜な夜な外出!

マグロのような兄貴のとばっちりが私の結膜炎の結果です。

本人の湿疹は自業自得だけど・・・・・ね!!

  • hana

    hana

    2010/09/23 13:02:14

    三毛猫さん
    やっぱり~良く眠るのは大切よ^^v

    寝るのが一番すきなのよ~。まあ、運動はしてないけど・・・飯は毎日作っているけどコメは食べないから・・・・好き嫌いは無いけど・・・チョコが好き!!

    って、腎臓はあまいものも生野菜も果物もダメなようで・・・・・><;;

    原因はチョコの食べすぎと運動不足・・・ヨガとイヌのさんぽだけでは・・・だめなのよね~。

    友達の子供もすごーーいアレルギーが多くて「ハウスダスト・カビ・全ての草」・・・だそうですw
    針灸などもためしているみたいだけど・・・・・・常にティッシュは必需品ですね。

    私は慢性鼻炎なのでお財布の次に大事なのはティッシュです^^v

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/09/23 12:53:06

    ふむふむ。そうにゃんですか。それは大変ですにゃ。(=´o`=)

    ワッチは健康診断でいつも問題あるけど、原因がはっきりしているにゃ(゚ω゚=)
    睡眠と運動と栄養バランスが不足しているとにゃ・・・。

    はい、目の痒みは花粉症にゃん。
    子供の頃は花粉症があまり認知されてなくて、原因不明で何度も眼科に行ったにゃ(=>_<=)

  • hana

    hana

    2010/09/23 11:49:09

    三毛猫さん
    残念ながら・・・体質が変わってしまって・・・どうして、エアコン入れないと眠れないんですww

    手足だけが火照るので足先にミント塗って足クール張って腹巻してそれでも、夜中に足の暑さで目がさめるんですよ~。<;;

    腎臓機能低下だそうです><;;

    日中はエアコン無しで汗疹作ってましたwwそれも、今年はまぶたに出来ました><;;

    序にウオーターベッドなので背中が厚くなるんです~敷布団がビニールみたいなもを引いている上体なんですよ><;;今年は特にね!!思わず、湿気取りのシーツもかってしまいましたww。
    それでも、薬を変えても手足のほてりだけが・・・・・未だに治らないのです(--だから、今のシーズンエアコン入れなくても眠れるのに未だに入れて腹巻してますww><;;

    多分その目のかゆみは花粉症?それとも何かのアレルギーでしょう~気に成るようだったら一度調べてもらうといいですよ~でも、草だけでも5000円かかりますけど~食品のアレルギーは10万ほど・・・・・私も、前に一度草のアレルギー調べてもらいましたがいじょうなしです!

    健康診断は何時も優等生なんですけど・・・・年には勝てません??!!

  • 三毛猫

    三毛猫

    2010/09/23 09:27:49

    こんにちにゃ~

    いくら暑くてもエアコンかけて寝たこと無いにゃん。
    単に寝室にエアコンが無いと言う話にゃ( ̄▽ ̄=A アセアセ

    さすがに今年の夏は暑かったので寝苦しかったけど、
    やっぱりエアコンかけて寝るのは体に良く無いと思うにゃ(。_。=)(゚ー゚=)

    春に花粉症で目がとっても痒くなるけど、これも結膜炎の一種なのかにゃ?

  • hana

    hana

    2010/09/22 21:19:55

    マニーちゃん
    ほんとうに・・・自分の汗でも気持ちwるく成るよね~★

  • マニー(不定期)

    マニー(不定期)

    2010/09/22 21:17:37

    一瞬の秋は・・・・神様のイジワル?それともサービス?

    どっちにしても大迷惑!
    嫌な時期だわ・・・orz
    汗臭いったらありゃしない!!!

  • hana

    hana

    2010/09/22 21:09:48

    usagiさん
    全く似てませんわ~性格も体質もね!!

    原因は母ですから~><;;もう、ボケには勝てませんのよ~。<;;普通の神経の持ち主ではないので!
    諦めているので、かかわらないようにしてますw^^

  • usagi

    usagi

    2010/09/22 19:50:58

    兄妹で体質似てる?
    お二人ともデリケートだわ~

    もう丸一日何もしない日を作ったらどうでしょう?
    hanaさん、ほんと、いつも一人で家事やお仕事がんばりすぎよ!

  • hana

    hana

    2010/09/22 17:10:12

    *ココア*ちゃん
    すごーーく酷くはないけど・・・・・・・・><;;

    治っている実感がないですww><;;

    いま、おやじ達はマラソンとか自転車とかはやりみたいですよ~(--;;私は無理ですw

    イヌの散歩のダッシュで・・・ゼイゼイです(--;;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/09/22 17:01:04

    あらら・・・結膜炎、ひどいんですか??
    早く治るといいですね^^

    お兄さんって、トライアスロンもやるんですか!
    すごいですね∑(゚ω゚ノ)ノ

  • かりん

    かりん

    2010/09/22 16:51:18

    hanaさん 他の部屋に入らない方が良いよ! 身の安全を確保しなければ~

  • hana

    hana

    2010/09/22 16:18:51

    かりんさん
    まだ、お岩さんじょうたいですww
    叉、連休明けに眼科ね!!

  • かりん

    かりん

    2010/09/22 14:12:55

    なるほど、そんな経緯で・・・
    湿度が下がると かゆくなるわね! 目薬ね~(^^)