しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

やっと・・・

ニコガチャ

今日は 運がありましーーーーーーーーーーーた(*^^)v

ティシャッようやくゲットーーーーーーー

  • トミ

    トミ

    2010/09/23 13:10:56

    ゆかりさん
     あとは バケツ・・・・・・・ゲットしたいです
    ありがとう

    sahoさん
    ううん やっと なんで・・・・・・・・・
    運??
    もうひとつ ゲットしまーーーす

    今日はだめでした(>_<)

  • saho

    saho

    2010/09/23 12:27:45

    目玉ゲットおめでとう!!
    ガチャ運ありますね~すごい!

    sahoの「足あと」または「伝言板」の「もっと見る」で、「三毛猫さん」のところへ行ってみてください。
    プロフィールにCコインを確実にゲットする方法が書いてありますよ。
    すっごい緻密なゲーム攻略作戦、とかも。
    私はゲーム苦手なので、真似はムリですが、トミさんなら出来るんじゃないかな?

  • ゆかり

    ゆかり

    2010/09/22 22:18:10

    目玉ゲットおめでとうございま〜す♬