ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

おもちゃの火星ロケット 2号機GET!

ニコット釣り

去年の「おもちゃの月ロケット」と比べると

今年の「おもちゃの火星ロケット」のほうが

ほんの僅かに大きくなっているみたい。

はっきりと判る違いは ロケットの先端にある

アンテナ? 触覚?(笑)が

2本飛び出していることくらい。

あと、先端部分の色が

月ロケットはピンクなのが

火星ロケットは赤いというくらいで、あとは殆んど同じ・・・(^_^;)

四角い普通水槽や、ハーフムーン水槽だとわかりやすいですが

キャンディーポット水槽だったら

黙って置いておいたら 

去年のロケットと気が付かないかも知れませんね。

  • スライム☮

    スライム☮

    2010/09/23 17:49:45

    2号機(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
    そうそう、あたしも去年の月ロケットとマジマジ見比べてみちゃったw
    P.S 腰だいぶよくなりました。ご心配おかけして(ノ∀`)スミマセーン

  • ナンシー

    ナンシー

    2010/09/23 15:20:06

    去年はまだそのころ釣りデビューはしてませんでした!
    月ロケットの後くらいから釣りを始めたので
    ケイトさんのところで確認させてもらいました~
    それにしても細かいところよくチェックしていますね☆

  • るぱんぬ

    るぱんぬ

    2010/09/23 10:49:00

    さすが師匠(勝手にw)
    俺も頑張らねば!

  • セレソンNo.9

    セレソンNo.9

    2010/09/23 07:22:51

    おもちゃの火星ロケットおめでとぅ。いぃなぁ。

    累計訪問者1000達成しました。いつも訪問ありがとう。

  • AKB妃詠♡

    AKB妃詠♡

    2010/09/22 22:09:19

    こんばんは^^
    良かったですねd(♋ω♋✧) 
    そういえば、最近ニコッと釣りしてないなぁ(;→д←)

  • なべ

    なべ

    2010/09/22 14:56:09

    観察力凄いねぇ
    第2号おめでとう^^