ほのか

ハロウィン限定

日記

ちょっ・・・予想外に(失敬な)カワイーwww

服も小物もクオリティ高っかいですねー!久々にビックリした!(笑)

  • ほのか

    ほのか

    2010/10/26 21:00:15

    mesoくん>
    早速ありがと~う^^
    スレッドとかちょろっと見てみたけど、凄い情報量&活気ですね!
    色々と参考にさせて頂きます!
    そして私も少しでも情報を発信できるようにフリマ頑張らなければww

    メンバーさんの中には、mesoくんの所で見掛けて“あ、これは面白コーデ!”とか思った事があった方とかがいらっしゃいました(笑)

  • meso

    meso

    2010/10/26 14:39:25

    こちらに失礼します^^

    昨日お話ししてたサークルですが、メンバー募集に変更してくれました^^
    "しょくぎょう:フリマし"というサークルです↓
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=78156
    代表さんが今日は留守なので承認が遅れるかもしれませんが、参加申請をお願いします!

    メンバーさんはちょくちょく見たことある人がいるかもですねbb

  • miruku

    miruku

    2010/09/23 22:29:41

    かわいい~ですね^^
    でも、アイテム多くないですか><
    また、何弾もでるからおいつけないです><

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/23 20:08:42

    めそうさくん>
    ふふふ・・・めそくんもウサギグッズ辺りで財布の紐が緩んで、固く結ぶ暇もなくハロウィンでも散財なんですね!
    でも今回の小物系は本当に出来が良かったと思います。
    私も久しぶりに「おおおっ…?!」とテンション上がりましたww

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/23 20:04:33

    グラさん>
    最近のP限定品の種類&カラバリの出方は異常ですねw
    全部を揃えようと思ったら大変なので、欲しい物だけ買う方向に修正軌道する時期なのかも~?^^;

  • ほのか

    ほのか

    2010/09/23 20:00:34

    賞味期限@瑠香>
    初めまして、コメントありがとうございます^^
    C服の限定は今年のより去年の方がハロウィン!って感じでしたね。
    でもまぁ、1500コインとお手頃価格でしたしw
    小物とかもこれからペアイベントとかで出るのかな?
    去年は手袋とか頭乗せカボチャみたいなのが貰えたから、また今年もそうゆうのがあるといいですね^^

  • めそうさ

    めそうさ

    2010/09/22 23:32:21

    羽可愛い♪マントイイ♪棺桶デカィ♪

    去年入会した頃買わなかったのを後悔したから、
    今年は散財しちゃうかも( ´艸`)

  • グラス

    グラス

    2010/09/22 19:40:03

    だね 揃えるの大変だ^^;

  • 賞味期限@瑠香

    賞味期限@瑠香

    2010/09/22 16:45:15

    C物全然かわいくなかったww