コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

初めてのハロウィン

イベント

今日は朝から楽しみで、ワクワクしてました。^^

私がニコタに入って初めてのハロウィンデイ!
どんな、お洋服が入荷するのかな〜!って(^^)

Pショップには数が多過ぎて、色違いも全部、試着して
やっと決めたのがこれです!

私がアレンジ出来たのはベルトを足す・・という事だけ・・

でも、今までと違う私になれたかな〜!?
このバスケットは、色違いの物がフリマで欲しかった以前物に似た
のがあって、嬉しい新作です。

ただ、夏もそうだったけど無料ショップにも
もっと品数があればいいのに・・って思いました。(>.<)

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 18:36:12

    ゆうさん、ありがとう!

    褒めて下さったのは嬉しいけど
    ランダムは、同年代の人達の所へ行った方が良いと思います。^^

  • †ゆぅ†

    †ゆぅ†

    2010/09/23 18:30:04

    ランダム100人訪問中です^^b
    \可愛いです☆/

  • りんご

    りんご

    2010/09/23 14:30:22

    苗採るさん、こんにちは。

    ありがとうございます!(^^)
    はい!思い切り楽しみたいです!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/09/23 14:17:13

    とても、素敵ですよ!

    ハロウィン、楽しんでください。

  • りんご

    りんご

    2010/09/22 23:02:32

    hanaさん、ありがとうございます。^^

    思い切り仮装しちゃいました。(^^;
    hanaさんも、少しずつ慣れて楽しんで下さいね。^^

    私も、お返事とかコメント・・マイペースなので
    気楽に付き合い下さいね。(^_^)/

  • hana

    hana

    2010/09/22 22:48:28

    りんごさん。ハロウィンの装いステキです!

    色使いもりんごさんのセンスが光ってます(*^。^*)

    返事の件も、実は、私、結構、足あとだけを見て、コメントに気付かなくてというような事があって(^_^;)

    焦ったりしてました。

    りんごさんに、気付いたときに気楽にと言ってもらえたので、嬉しかった(*^。^*)

    ありがとう!



  • りんご

    りんご

    2010/09/22 21:18:25

    pinocoちゃん、おかえりなさい!^^

    とうとう、ニコタの魔法にかかりました〜!(^^;;
    あーでもない!こーでもない!・・って
    何回も試着したのよ!
    今回は数が多いし、色も素敵だし・・
    迷うわよね。
    何とか、えい!って決めちゃいました〜!(^^;)
    pinocoちゃんは、どんな風に変身するのか
    楽しみに待ってま〜す!(o^^o)

  • りんご

    りんご

    2010/09/22 21:13:21

    kobuさん、こんばんは。☆

    ありがとう!(^^)v
    アイテムの数が多いから迷いますよね。^^;
    私も、お正月はバタバタしてるからクリスマスの方が好き♡
    リアでは、ここの何倍も使う事になりますもんね。
    ここは、お人形遊びみたいだから・・
    それでも段々、マイナスが増えていくので要注意!(笑)
    お互いに程々に楽しみましょうね。(^_^)/

  • pinoco

    pinoco

    2010/09/22 21:00:27

    可愛い〜♡
    さすがりんごちゃんフル仮装だね^ー^
    わたしは・・傘と羽はすぐ決めたけど、衣装が決められない〜
    もうちょっと迷おう・・・w

  • kobu

    kobu

    2010/09/22 20:45:57

    りんごちゃんもすーーーっごく似合っているよ❤
    私も色々と迷っちゃったぁ。
    私ね、ハロウィンとクリスマスが一番好きなの♪
    だから、今のうちにリアルのお金を貯めているんだ(笑)
    でも、私の場合は使い過ぎに注意なんだけどね(^_^;)

  • りんご

    りんご

    2010/09/22 19:00:18

    みやさん、こんばんは。☆

    今回は抵抗無く出来ました〜!(^^)v
    以前からお世話になってる幻想素材サイトさんの感じにしたくて・・
    一ヶ月あるので、色違いも買って楽しみたいです!(この際、おさいふは置いておいて・・汗;)

    記念撮影・・是非是非!!時間を決めて、お約束しましょう!
    私、遅いですけどチャット、大丈夫ですよ!^^
    来週になれば落ち着くので、楽しみにしています。
    わ〜い!!嬉しいな〜(o^^o)

    みやさんは、お手本なので今年のコーデも楽しみにしています!(^^)v

  • みや

    みや

    2010/09/22 18:20:37

    こんばんは!
    わお、りんごさん、オレンジのヘアーで思い切りましたね♪
    ハロウィンはニコタの一大祭りだし、仮装しちゃって楽しみましょう^^
    いつかご都合の良い時に、一緒に初心者広場で写真撮りませんか?
    チャットお嫌いなら、話さないしw 記念に並びましょうよ~

    バスケットはかわいいですね、全部欲しくなっちゃう!

    私、品数が多すぎてめまいが…
    服が決められなくて、今日はいつもの服に小物を足して、
    ハロウィン(風)にしてみました^^

  • りんご

    りんご

    2010/09/22 17:35:51

    sanaさん、ありがとうございます。^^

    全部、好きな色だったので迷いました^^;;

    私もニコット洋服店も覗いてみたんですけど、
    お洋服だけなんですよね。(>.<)
    持ち物や帽子も揃えてくれても良いのに・・って
    思いました。
    色々な方が同じように楽しめる場所であって欲しい
    ですよね。
    私は、さっきも書きましたけど、せっせと500円貯金を
    頑張ります!

  • sana

    sana

    2010/09/22 17:28:25

    わぁ!りんごさんかわいい~♪
    色の合わせ方がとても上手ですね~(^^)
    タウン歩いたら、たくさんステプもらえそうですね♪
    私はCの限定アイテムを買ってコインが少なくなっちゃいました(>_<)
    Cアイテムも、もう少し小物とか帽子があったら良かったな~と思いますけど、
    贅沢は言えないですよね・・・。

  • りんご

    りんご

    2010/09/22 17:17:56

    kyuさん、ありがとうございます。^^

    3ヶ月前の私には考えられなかったことです!(^^;;
    組み合わせは、ここに来て下さる素敵なニコタ先輩方が
    お上手なので参考にさせて頂けました。

    パープルが無難かと思ったんですけど、どうせなら
    弾けてしまおう!なんて思って・・
    赤と黒の組み合わせは、とっても好きなのでこのマントが
    欲しくて・・^^
    髪も色々やってみて、写真まで撮って(kyuさんに教えて頂いたので)
    デスクトップで比べてから決めたんです!(^^)
    他の色も素敵なので色違いが欲しくなってしまう困った私・・
    500円貯金が助かりましたよ!
    知らない間に貯まるので・・
    二コリーナにも、もっとアイテムが色々あっても良いですよね。(>.<)

  • kyu*

    kyu*

    2010/09/22 16:35:53

    りんごさん、上手にアイテム組み合わせておられますね~♪可愛いです^^
    私も、非課金ながら、こっそりと、Pショップで試着して楽しんでみたんですけど、
    カッコよくならなくって。
    バスケットは、このかぼちゃのがいいですよね~♡
    髪の毛の色も合わせるのが難しい所、うまく色合いまとめておられて、
    Pショップの組み合わせ例にこのまま載りそうです^^
    ほんと、上手ですね~!